MENU

2020/11/26 名古屋の50代会社役員と大阪の40代会社員が順調交際中

ラ・セレヴィーナの50代男性(名古屋・会社役員超セレブ)と、同じくラ・セレヴィーナの40代女性(大阪・会社員)が、順調交際中です!

お2人ともにラ・セレヴィーナの会員様で、私若林が推薦して交際に発展しました。

彼女からは、最初のデートの11月9日にこんな報告のメールを頂きました。
***************************
若林先生

こんにちは。
デート報告です。
フレンチでお食事をして、私のバースデーのお祝いをしてくださいました。
大切に心のこもった感じかして、とても嬉しかったです。
42階最上階のミシュラン獲得のレストランでしたので、コースはもちろん、景色も最高に素敵でした。
お互いの家族の事や、仕事内容(仕事に対する思いや価値観)、行きつけのお寿司屋さんなど、○○さんの人柄がわかるようなお話をお伺いする事ができました。
優しいし、皆さんからたくさん慕われるんだろうなと感じました。
○○さんとの距離感もとても近く感じました。このまま進めたらと思います
***************************

そして、11月21日の2回目のデートの後にはこんな報告のメールを頂きました。
***************************
若林先生

こんばんは。お世話になります。
昨日21日、○○さんと2回目のデートに行ってきました。
ノリタケの森という施設の中のレストランでフレンチをご馳走になり、そのあとぶらぶらと施設の見学や、ベンチで日向ぼっこをしながら、他愛のない話をして、まったりとした1日を過ごしました。
この日は○○さんが美容に結構お詳しいという事を知りました。私も自分の事を一つずつ知って頂けるように、努力していきたいと思います。
あまり経済的な負担はかけたくないと今回は名古屋までの交通費をご負担いただいております。
○○さんは時間がネックなので、そこは私が動けたらいいかなと思います。
***************************

○○ちゃん、いつもマメな報告ありがとうございます!
交通費を負担して下さるなんて、彼はとても優しいですね。

彼に、交通費の事を聞いてみたら、こんなお返事を頂きました。
***************************
若林さん
おはようございます。
交通費は、基本こちらに来ていただくときは私が負担しようと思います。
○○さんには、往復の時間的な負担をして頂くので。

11/21日のデートはランチと散歩をしました。
○○さんは相手によく気を遣われる方で私としても良い印象を持っています。
***************************

お2人は少し遠距離となりますので、彼女が移動にかかる時間や負担を考慮されて、その分、交通費は彼が出してくれているとの事ですが、流石は大人の気遣いですね!

ここだけの話、お2人は前回のデートの際、高い所から降りる彼女に手を差し伸べてサポートしたそうですが、そのまま手を繋いで歩いていたんだとか。

お互いに、気遣いの出来る者同士、とても上手く行っているようです。
○○さん、○○ちゃん、次のおデートの後にも報告して下さいね!

頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.