MENU

2020/9/3 30代エリートと成婚した名古屋の20代女性がサロンに挨拶に

先日のブログでもご紹介した、30代男性(名古屋・一部上場企業勤務エリート)とご成婚した20代女性(名古屋・メーカー勤務)が、お2人で8月23日に名古屋サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。


お2人ともとても嬉しそうで、始終ニコニコとされていました。
話も弾みましたが、特に私の中で印象に残って脳裏に焼きついた彼の言葉がありました。

「こんなに美しい人が、本当に僕でいいのかな?と今でも夢のようです!」

「彼女と結婚したい理由は、料理を作って欲しいとか、掃除をして欲しいとか洗濯をして欲しいとかじゃなくて、とにかく彼女に僕と一緒に居て欲しい。一緒に居てくれればそれだけでいいんです」

彼女は彼の言葉を聞いて、ぽろぽろ涙を流して、カバンからハンカチを取り出して涙を拭いていました。
彼の言葉を聞いて私もとても嬉しく、ジーンときました。
女性側の仲人の前で、よくここまで言い切って下さった、と感動しました。

○○ちゃん、素敵な彼と成婚(婚約)出来て本当に良かったですね!!

彼は、今勤めている一流企業を辞めて、今後は彼のお父様の会社の跡取りとして、彼女と共に心機一転、頑張るとの事です。

そして、9月中にはもう入籍するとの事ですから、入籍後にはまたご連絡下さるかと思います。

○○ちゃん!○○君!入籍されたらご連絡下さいね~!
そして、結婚式の日取りなど決まったら、教えて下さいね!



美味しいクッキーも有難うございました!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.