MENU

2020/8/14 名古屋の30代女性教師が40代技術研究職と真剣交際!

ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋・教師)が、交際中の40代男性(名古屋・技術研究職)から真剣交際を申し込まれました!

先方の仲人さんからは、8月1日にこんなメールを頂きました。
***************************
お世話になります。

○○と○○様の交際につきまして、いつもありがとうございます。
本日4回目のデートをさせていただきました。

○○からは真剣交際に進みたいと連絡が来ております。
○○様からは何かご相談はございますでしょうか。

○○は○○様はとても明るいお人柄で、いっしょにいて居心地が良いと
申しております。
是非真剣交際をお受けいただきたいのですが
○○様のお気持ちをご確認いただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。
***************************

彼女に電話で彼の気持ちを伝えて確認した所、彼女はとても嬉しそうに「是非!」と即答されました。

そして、その後のおデートで予定通り真剣交際のお申し込みを頂き、お受けしました。

おデート後に彼女から頂いたメールがこちらです。
***************************
御連絡ありがとうございます。
土曜日にまた○○さんに会って頂き、今後ともよろしくお願いしますとお伝え頂きました。
本当にひょんなことから私の母と会うことになり、私は少し早いのではないかなと思いながら、会話を交わしていました。
母はものすごく嬉しそうで、母が終始笑顔でこちらが恥ずかしかったです。
マークもどうぞよろしくお願いします。
<中略>
またご報告します。
***************************

○○ちゃん!ようやくここまで来ましたね!
彼は動物がお好きでとても優しく、素晴らしい旦那様になられると思います。

忙しいと思いますが、マメに連絡下さいね~!
○○ちゃん、最後まで油断しないで頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.