MENU

2020/6/18 30代女性(大阪・講師)が40代男性(大阪経営者)と真剣交際に?

ラ・セレヴィーナの30代女性(大阪・講師)が、交際中の40代男性(大阪・経営者)から真剣交際のご依頼を頂きました。

彼の仲人さんを通して、下記のような連絡を頂きました。
****************************
お世話になります。

本日○○より今後の事で相談がありました。
○○様と何度かお会いして、このまま真剣に向き合いたい意向です。
○○様には現在のお仕事について今後はどの様にされるのかと言うことを聞きました。○○様のお仕事がハードのようで、夜遅くなることも度々あると伺っております。

結婚後もお仕事を続けたいご意向のようですが、○○としましたらお仕事はセーブ願いたいと言うことです。
現在は正社員として勤務されておられますが、結婚後はどうされるのかなど
まだ具体的なお話はしていないようです。
このまま前に進めていきたいが結婚後はどの様にされるのか一度仲人さんからも聞いてほしいとの事でした。
きっと○○様もお悩みになるところだと思います。
結婚後の生活においては○○の仕事は安定していますし、不動産収入もありますので生活の心配はありません。
○○様とご相談されてご連絡頂けますようお願い致します。
****************************

すぐに彼女の気持ちを伺おうと、彼女にお電話で彼の気持ちをお伝えし、電話だけでなくメールでもしっかりお話しをさせて頂きました。
すると、彼女も彼との真剣交際を希望されているとの事でしたので、先方の仲人さんにもその旨ご連絡しました。

お2人は今週もデートを控えていますし、彼女から直々に彼にお返事をさせて頂く予定です。

彼女は、他社結婚相談所2社(当会も登録している連盟の相談所)で決まらず、ラ・セレヴィーナに今年4月10日にご入会されました。
是非、うちで幸せを掴んで頂きたいと願っております。

○○ちゃん、彼とのおデート、楽しんで下さいね~!!
またの報告お待ちしています!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.