MENU

2020/3/19 パイロットと成婚した大阪の30代薬剤師さんからのメール

先日のブログでもご紹介した、30代男性(パイロット)から誕生日にプロポーズを頂いた大阪の30代薬剤師さんから、ラ・セレヴィーナでの活動の感想も含めて、成婚後の報告のメールを頂きましたので、ご紹介します。

**********************************
若林先生

若林先生、こんにちは。
体調などお変わりなくお過ごしでしょうか?

○○さんとの成婚を祝福してくださり、ありがとうございます!いただいたメッセージから、若林先生の心から喜んでいただいているお気持ちが伝わってきて、本当に嬉しかったです。

昨日は婚約指輪を見に行く予定だったのですが、<中略>

なので、婚約指輪は次回のデートで見に行く予定です。
彼は私の欲しいブランドの欲しいデザインの物にしよう、と言ってくれており、今からとても楽しみです!

今、お互いの両親への挨拶の計画も進めています。
距離的な会いやすさの都合もあって、先に私の母のところへ○○さんが挨拶に来てくださるそうです。
○○さんが母が喜びそうなお店を探してくれているところで、私の母も凄く楽しみにしている様子です(笑)。

ラ・セレヴィーナに入会してから、本当に素敵な方々とお見合いさせていただき、一重に若林先生のお力添えがあってこその事だったなと感謝しております。
手のかかる会員だったと思いますが、見捨てることなく母親の様な暖かさと厳しさで指導してくださり、本当にありがとうございました。

○○さん(※彼女の紹介でラ・セレヴィーナに入会されたご友人)が私より先に成婚が決まった事まで心配していただいていたのですね。
○○さんは以前の職場で一緒に働いていた時から精神的に助けられてきた存在で、私より先に成婚された時も、ただただ祝福の気持ちしかありませんでした!
逆に、そう思える友人だからこそ、自身がまだ婚活中であってもラ・セレヴィーナを紹介したんだと思います。

残念ながら3月28日は仕事があり、ご挨拶に伺うとしたら夕方以降になってしまいそうです。○○さんと、もし一緒に伺えそうだったら行けたらいいね、と今相談しているところです。
出来れば○○さんともご挨拶に伺いたいのですが、平日でも構いませんので他に大阪に来られるご予定はありますでしょうか?仲良く過ごしていく為の、夫婦の心得をぜひ一緒に聞きたいです!

○○
**********************************

○○ちゃん、活動の感想と、報告のメールを有難うございます!

お友達の○○ちゃんと一緒に、28日に大阪サロンに挨拶に来て下さいね!
久しぶりに○○ちゃんに会えるのを、今から楽しみにしてますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.