MENU

2020/2/20 東京都30代女性がマスコミ勤務エリートからプロポーズ秒読み

先日のブログでもご紹介した、30代女性(東京都・会社員)が、真剣交際中の30代男性(東京都・マスコミ勤務超エリート)と大変順調で、もうプロポーズの予告も頂きました。

彼の仲人さんからは、このようなメールを頂きましたのでご紹介致します。
******************************
お世話になっております。

本日面談を行いました。
○○と○○様で一緒に考えて、プロポーズが先になりました。
その後ご両親にご挨拶となります。

2月10日ハートマークよろしくおねがいします。
タイミングはバッチリだと思います

今後ともよろしくお願い致します。
******************************

※ハートマークとは、真剣交際が決まった時にシステム上のプロフィールに付けるマークの事です。

もう2人で、両家への挨拶の前に、プロポーズを先にすると、決められたようです。

彼女曰く「彼は優しさの塊のような方」との事ですので、本当に素敵な方なのでしょうね。

彼女はメールの他に電話でもいつも報告して下さいますが、彼女が語る彼の言葉はいつも誠実で、この彼になら彼女の事を安心してお任せ出来る!と私も心から思えました。

○○ちゃん!彼からプロポーズを頂いたら、すぐに報告して下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.