MENU

2020/1/16 成婚した30代女性(大阪・薬剤師)が、お母様と挨拶に

先日のブログでもご紹介した、40代の開業医師とご成婚された30代女性(大阪・薬剤師)が、1月11日に大阪サロンにお母様とお2人で成婚の挨拶に来て下さいました。

彼は、遠方にお住いなので、また後日いらっしゃるとの事で、まずはお母様がご挨拶に来たいとの事で、いらっしゃって下さいました。

お母様は、サロンの玄関でお会いし「おめでとうございます」とお伝えした途端、泣きそうなお顔で「この度は本当に有難うございました」と深く頭を下げられました。

彼女の方は終始満面の笑顔で、プロポーズの時の話や、彼とのお見合いの時の話やデートの際の話、親御さんへの挨拶の時のお話しなどを、幸せそうに話してくれました。

彼女曰く「彼は実は、お見合いをしても中々良い人に巡り会えなくて、相談所を退会しようと考えていた矢先に、私の写真を見つけ、お見合いの申し込みをしてくれたんです」
「お見合いしても、プロフィールの時の写真と実物が変わらなかったとの事で、交際を申し込んでくれたと言っていました」

と教えてくれました。

彼女のお見合い前に、サロンにお呼びしてメイクをして頂いたのが功を奏し、ご縁に繋がったようで、私もそのお話しを聞いて、本当に嬉しかったです!

彼女からは、今宝石店でサイズ直し中の婚約指輪の写真や、プロポーズの際に頂いた薔薇の花束のお写真も見せて頂きました。

そして、お帰りになった後には、こんなメールを頂きました。

********************************
若林様

おはようございます!
朝から大変失礼致します。
昨晩は、時間が少し遅くなりましたので、御礼の連絡を控えさせて頂きました。

昨日は本当に本当にありがとうございました。
何ものにもかえがたい、素敵な時間を頂き、言葉だけでは伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。
母も緊張で気持ちを上手くお伝え出来ず大変申し訳なかったと申しておりました。
また娘が大変お世話になりましたと、若林様とメイクの先生に本当にありがとうございましたと感謝の気持ちを文面で伝えて欲しいと申しております。

今までたくさんご相談にのっていただいて、メイクして頂いたからこそ今の時があると心の底から思っております。
若林様とメイクの先生の力をお借りして、彼と繋げて頂いたこのご縁を大切に、また、若林様にいつも教えて頂いたアドバイスの言葉をずっと忘れずに彼とこれからの人生を一緒に過ごしていきたいと思っております。

お忙しいのにもかかわらず、若林様にも、メイクの先生にもお会い出来て、祝福頂いてすごく幸せで嬉しい時間を私のために取って頂いた事、一生忘れません。
彼とのご縁の始まりになったメイクをして頂けるという、何ものにもかえがたい素敵なプレゼント、そして彼に頂いた花束と同じピンクの花束、ハートモチーフのグラスも一生忘れられない思い出になりました。
一言ではいい表せられないことが本当にもどかしいですが、
本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

また彼との式の日取り等決まりましたら、若林様とメイクの先生には勝手ながらご報告したく、また改めてご連絡させて頂けたらと存じます。

本当にありがとうございました。

○○

追伸:
昨日○○さん(ラ・セレヴィーナを紹介してくれた薬剤師の先輩)に会った瞬間にあれ?っといってもらいました(笑)
やっぱりいつもとメイクと髪型が違うので、すぐ気付いてくれたみたいです。
写真は、○○さんは仕事後だったのでメイクを綺麗にしているときに撮りたいとのことになり、○○また改めて、2人での写真を送らせて頂きます。
********************************

○○ちゃん、お母様、ご成婚心からおめでとうございます。
また、美味しいお手土産も有難うございました。

○○ちゃん、今度はぜひフィアンセを連れて、遊びに来て下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.