MENU

2019/11/12 当会の30代CAさんが海外在住の超セレブとご成婚!

先日のブログでもご紹介した、当会の30代女性(千葉県・CA客室乗務員)が、交際中の40代男性(海外在住・金融関係超セレブ)とご成婚となりました!

先方の仲人さんからは、11月1日にこんなメールを頂きました。
**************************
先ほど、弊社会員○○と話しまして、○○様にプロポーズをし、成婚退会を了承していただいたとのことでした!
御社と○○様のお話後、○○のステータス変更と成婚退会の手続きを進める予定でございます。

どうぞよろしくお願い致します。
**************************

さっそく彼女に電話をしてお聞きした所、彼は今海外に居るので、直接対面ではなく電話での話で成婚になったとの事でした。ただ、次回直接会った時に、きちんと目を見てプロポーズの言葉を言って貰います!とおっしゃっていました。

○○ちゃん。彼とお会いしてプロポーズを頂いたら、また詳細を教えて下さいね~。
成婚退会されても、私の大事な会員様ですから、いつでも連絡してきて下さいね。ご成婚、おめでとうございます。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.