MENU

2019/6/20 他社成婚ならずの30代男性医師が真剣交際に!

先日のブログでもご紹介した、当会の30代男性(名古屋近郊・医師)が、交際中の滋賀県の20代女性(講師)のご両親に挨拶に行かれました。

彼は「彼女のご両親はとても穏やかで、気遣いが出来る方で、そのお子さんである彼女は、両親の温かい愛情を受けて育った方なんだな、と実感できました」と嬉しそうに報告して下さいました。

そして、6月16日には、女性の仲人さんより、以下のメールが届きました。
****************************
お世話になります。

本日、○○より連絡がありまして、
お会いしている際に○○様より真剣交際の
申しでがあり、お受けさせて頂いた様です。

○○様へご確認頂きまして真剣交際とさせて
頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
****************************

実はもう彼は心を決めていらっしゃいます。
今後のおデートでは結婚後のお話をして、相手の希望などを聞かれた上で、近い内にプロポーズをするご予定です。

新居については、彼は近い将来クリニックを開業する予定なので、病院の上を新居とするか、もしくは新築の一戸建てを購入したい、と嬉しそうに語っていました。

後はプロポーズを待つのみですね~!!
前回のブログでも書きましたが、私は仲人の感で、今月末か、七夕前後かな~?と予想しております。

○○君!もう少しですね~!
プロポーズまでに、また聞きたい事や確認したい事があったら、いつでもアドバイスしますから、また電話下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.