MENU

2019/5/30 大阪の20代薬剤師さんが、歯科医師さんと釣書交換へ!

当会の20代女性(大阪・薬剤師)が、交際中の30代男性(大阪・歯科医師)と真剣交際に入りました。

お2人は4月14日にお見合いをされ、まだ出会って1カ月半ほどですが、彼が凄く前向きで、デートの度に「可愛いね!綺麗だね!」と彼女の事を褒めて下さるんだそうです。

彼女はそれを、いつも嬉しそうに報告して下さいます。おのろけですね~(笑)
お2人共、結婚に対してとても前向きです!

関西では、結婚前に「釣書」の交換をする事が多いのですが、お2人も先週末に、釣書の交換をされました。

まだ若い彼女は釣書の書き方が分からずに「叔父や叔母の事も書くのですか?」「釣書は親が作成するのですよね?」と、尋ねてこられたので、正しい釣書の書き方をアドバイス致しました。

釣書の交換まで行けば、あとはもうすぐですね!!
七夕くらいまでには、きっとプロポーズ頂けるのでは?と思っております。

○○ちゃん!この調子で頑張ってね!!
またいつでもアドバイスしますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.