MENU

2019/5/23 名古屋の30代医師が30代歯科女医とご成婚!

当会の名古屋の男性医師(30代)が、30代女性(名古屋・歯科女医)とご成婚されました!
彼もまた、令和成婚となりました!

5月19日にプロポーズをされ、翌20日には、女性側からこのようなメールを頂きました。

*****************************
お世話になっております。
○○です。

昨日、○○様からプロポーズをしていただき快諾したと○○から報告が入りました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

成婚退会のタイミングですが、先に行われたご両親挨拶が簡易的なものと○○は捉えておりますので、再度ご両親挨拶を行ってから退会するか⁈退会後に行うか⁈を、二人で話し合いたいと申しておりますので、もうしばらくお待ちいただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
*****************************

そして、このメールを頂いた後、彼からはお電話があり、プロポーズの報告を頂きました。

「おめでとうございます!どんな風にプロポーズしたの?」
とお聞きした所、
「本当は自分の部屋でプロポーズも考えていて、ドキドキしながら部屋を掃除して彼女を案内したのですが(※彼の部屋は、モダンな家具に、照明もダウンライトと間接照明で、まるでモデルルームのようなお洒落な自慢のお部屋との事)、彼女があまり部屋についてリアクションをとってくれず、急遽プロポーズの場所を変更しました。彼女とドライブに行き、入った和食の個室で、事前に用意していたヴァンドームのブレスレットを渡して「一緒になって貰えませんか?」とプロポーズしました!」
「彼女の答えはYESでした!!」

彼の声は始終弾んで、とても幸せそうでした!

お2人のお見合いは昨年末でしたが、お互いに忙しくあまり会えない月もあり、成婚までに半年近くかかりました。
ですが、お互いに好意を持ち続けていらっしゃったので、ご成婚となり、私も心から嬉しいです!

○○君、おめでとうございます!
彼女の事を大切にしてあげて下さいね!!

そして、お2人で早目に名古屋サロンに挨拶に来て下さい。
夫婦円満な結婚生活を送る為の大事な話をお2人にしたいです。

それでは、○○君、お待ちしていますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.