MENU

2019/4/25 12年前に当会で成婚した会員様が姪っ子さんを紹介

4月14日に、私の携帯にこんなメールが届きました。

*******************************
若林さん、こんにちは。ご無沙汰してます。
2007年にに若林さんの紹介で結婚した○○○○です。お久しぶりです覚えてますか?
あれから 12年も経つんですね。おかげさまで夫婦仲良く過ごしています。
実は時もたつのも早いもので、結婚した当初高校生だった双子の姪っ子が今や29歳のお年頃になりました。
奥手の子たちなので母親私共々心配しています。
今回ぜひ若林さんのお世話で 幸せな結婚をしてもらいたいと思いご連絡させていただきました。
週末~GWにかけてお忙しい時期だと思うのでまずはメ―ルさせていただきました。
年賀状が戻ってきてしまったので場所が変わられたのかな?と思い、HP拝見したら、東京だけでなく、名古屋、大阪にも広げられてるんですね。さすがです。
一度ご連絡したいのですが、若林さんどちらにいらっしゃるのかわからなかったので、まずはメ―ルさせていただきました。
久しぶりにお会いしたいです。
○○○○
*******************************

もちろん覚えていますよ!!
彼女は、ラ・セレヴィーナの元会員様で、当会で12年前にご成婚された東京の女性です。
彼女がプロポーズされた時に、誰よりも早くまずは私にと報告のお電話を下さった日の事を今でも鮮明に覚えています。

そんな○○ちゃんが、今でも夫婦幸せに過している事を知って、本当に嬉しいです!!

そして、今月21日に、姪っ子さんとお母様を連れて、3人で東京サロンに面談に来て下さいました。

双子の姪っ子さんの内のお1人は仕事で都合が付かず、お1人だけ面談させて頂きましたが、とても可愛らしく真面目で、しっかりした考えをお持ちの女性でした。

彼女にも、○○ちゃん同様、幸せになって欲しいです!

○○ちゃん!姪っ子さんを連れて来て下さって有難うございます。
お菓子
そして美味しいお菓子も有難うございました。

久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです!
またいつでも連絡して下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.