MENU

2019/3/7 年上女性と成婚した30代セレブ経営者(大阪)が成婚の挨拶に

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代男性(大阪・セレブ経営者)が、成婚されたお相手の30代女性(兵庫県・薬剤師)を連れて、3月2日の夕方に大阪中津サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

成婚挨拶
お顔をお見せできないのが残念ですが、お2人とも満面の笑みでサロンに入ってこられ、始終ニコニコされていました。
こちらが成婚記念のプレゼントをお渡しする前に、ケーキと美味しいチョコレートを下さいました。
チョコレート
チョコレート
(ケーキは写真を撮る前にスタッフで食べてしまいました(笑)とても美味しかったです!有難うございました。)

奥様となられる彼女はとてもお綺麗で、少しお話しした印象ですが、とても理解力のある聡明な女性という印象を受けました。
彼女の方が少しだけ年上ですので、姉さん女房です。
こんなに素敵な方が奥様になられるなんて、○○君も幸せですね~!

実は彼は、ご友人でもあるラ・セレヴィーナの会員様の紹介で当会に入会されたのですが、彼を紹介して下さったご友人も、わざわざ名古屋からお祝いに駆けつけてくれてくれました!

時間もちょうど夕飯時でしたので、みんなで一緒にディナーを頂きましょうという事になり、全員で外に食事にも行き、お食事を頂きながら、結婚後に末永く仲良くやっていく秘訣もしっかりとお話ししました。

彼からは、翌日こんなメールを頂きました。

**********************************
先生!
昨日はご馳走になりましてありがとうございます。

また、彼女の方も先生からのお言葉を大変ありがたく受けとめております。

この度は、ご縁を本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
**********************************

○○君!○○さん!
ご成婚、ご婚約、心からおめでとうございます!

6月には新居で一緒に暮らし始めるのですね。

ご友人は、お2人の結婚式用のムービーを作ると張り切っていますよ。
素敵に仕上がるといいですね!

式の日取りが決まったらまた教えて下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.