MENU

2019/2/21 後輩医師を紹介してくれた元会員様からのメール

先日のブログでもご紹介しましたが、2014年に当会で成婚された名古屋の男性医師が、先日、ラ・セレヴィーナに後輩医師の男性を紹介して下さりました。

そんな元会員の医師から、昨日2月20日にこんなメールを頂きましたので、ご紹介致します。

********************************
以前は本当に本当にお世話になりました。

危機的状況でお願いしてから成婚に至るの道のりの途中、どれだけ若林さんを悩ませたかわかりません。
まさに若林さんの中でも苦難の歴史に残る会員だったと思いますが、
おかげさまで無事に元気に前進しています。
半年前にはクリニックを開業して、
背負う物は精一杯背負い、
両親、妻、子を含めた家族全員の中心になって、気合いを込めて生きています。

○○君に伝えたいちばんの事としては、
これから○○君を盛り立てていただく若林さんの話にはよく耳を傾け、自分の中に無い考え方を、時には我慢してよく聞く事も大切だと伝えました。

○○君と話した感じでは、かなり自信を喪失しているように思えました。優秀な医師だけにとてももったい無いと思い、何とか伴侶と生き生き生活してほしいと祈る気持ちです。

○○君の現状は、私のスタートよりもさらに遅いスタートなので、時間の余裕が無いと思いますが、
彼とは、気持ちの合う女性とご縁があるといいね、と話しました。

またお目にかかる機会がありましたら、ゆっくりとお話させていただきたいと思っております。

全国のたくさんの会員さん、一部は私や○○君のような困難な会員さんへも人助けをされ、日夜ご多忙とは思いますが、時節柄、くれぐれもよく体をお休めになり、ご健康にお過ごしいただけましたら嬉しく思います。

○○ ○○
********************************

頂いたメールの文面からは、元会員様の優しい人柄が滲み出ているようです。

○○先生!クリニックの開業おめでとうございます。
そして、メールを頂き有難うございました。

後輩君の事をご心配されているようですが、私がしっかりと彼に色々と指導しながら、成婚に導けるように頑張りますので、ご夫婦で応援していて下さいね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.