MENU

2019/2/14 名古屋の40代医師が、20代女性にプロポーズ間近!

当会の40代男性(名古屋・医師)が、真剣交際から1カ月半経過し、お相手の20代女性(名古屋・会社員)にプロポーズをする決意を固めました!!

実は彼は、以前当会でご成婚された男性医師のお兄様で、他社結婚相談所で活動するも決まらず、弟さんのご紹介で当会にご入会されました。

そして、昨年10月半ばに彼女とお見合いをされ、年末に真剣交際に入り、この度結婚の決意を固められました。

彼からは、こんなご連絡を頂きました。

*****************************
こんばんは、昨日これからの仕事のこと、住居のこと、子供の希望人数などを話したりして、互いの考えを共有できたため、毎週○○さんと会うことができているため、話し合って結婚に向けてより一層進めていくことで互いに確認しました。

自分自身もゴールに向けて迷いはありませんので、その中でプロポーズもさりげなくできたらと考えています。
引き続きよろしくお願い致します。
*****************************

彼女側も、プロポーズをされたら受けるというご連絡がありました。

でも、○○君!なんと、お子さんの人数までもう相談されていたのですね!
お見合いからほんの数カ月で、しっかりこういう結婚についての話が出来るのは、結婚相談所ならではですね!

結婚してから意見の食い違いが判明するよりも、結婚前にしっかりとお互いの希望を確かめ合えるのは、結婚相談所の強みだと思いますね。

さあ~!○○君!プロポーズの際のアドバイスも致しましたし、あとは彼が弟さんに続いてくれるよう、願っております!

○○君!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.