MENU

2018/11/29 他社成婚ならずの大阪30代女性が医師と順調交際中!

当会の30代女性(大阪・会社員)から、11月25日にこんなメールが届きました。

********************************
若林先生

こんにちは。
いつもお世話になっております。

先週は、面談、メイク指導、お世話になりました。みなさんの成婚されたお話を聞けて幸せな気持ちになりました。
先生の熱意に感動し、改めて自分も早く成婚退会出来るよう、頑張ろうという気持ちが強く湧いてきました。必ず、ここでゴールしますので、最後までよろしくお願い致します。

本題ですが、今日、○○さんと6回目のデートをしました。お見合いから3ヶ月経ちますが、どう思っているのかを聞いてみました。

<中略>

遠距離な上に秋の学会の多忙な時期が重なり、6回しか会っていないので、3ヶ月で答えを出すのは無理だと言っておりました。無理もないと思います。○○さんは普段、物騒な環境で働いているからなのか、プライベートでは、時間も行動もゆっくりです。決断には時間が掛かるかもしれません。

ですが、仕事のスケジュールを見せてくれたり家族ラインを見せてくれたり、月収を言ってくれたり、先の予定も立ててくれるので、私と真剣に向き合ってくれていることは間違いないと思います。
なので、遠距離であることを考慮して、少し交際期間の延長をして頂けたらと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。○○
********************************

彼女は、ラ・セレヴィーナに入会する前、当会も加盟している他の結婚相談所で約4年間活動されていましたが決まらず、今年の2月に当会にご入会されました。

そして、髪型やメイク、人と話している時の目線、喋り方、等々…色々と指導アドバイスをさせて頂き、その甲斐あって、今、お医者様と順調にお付き合いをされていらっしゃいます。

彼女は既に、彼が購入されたお部屋を見せて頂いたり、デートの時には必ず手を繋いで歩いたりと、ラブラブで順調そのものです!!

先日の11月23日には、大阪サロンに私がお呼びして、メイクレッスンも兼ねて、更なるアドバイスをさせて頂きました。

○○ちゃん!!私が付いてるんだから、絶対に貴女を成婚に導きますよ!!
では、引き続き気を抜かずに頑張りましょうね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.