MENU

2018/11/1 当会の30代女性(大阪講師)が彼の親御さんにご挨拶に!

先日のブログでもご紹介した、当会の30代女性(大阪・講師)が、交際中の医師ととても順調で、先日は、彼(男性医師)が、彼女の親御さんに会いに大阪に行かれ、無事にご挨拶されました。

彼女からは、こんな報告のショートメールを頂きましたのでご紹介します。

******************************
こんにちは。
先週末母と○○さんに会っていただきました。
うちのわんちゃんも連れていくという、ゆるいお食事会にしましたが、終始穏やかなお時間でした。
母も○○さんもとてもいい雰囲気で、楽しいお食事会でした♡
私は来週末に○○さんのご両親にお会いしに行くことになりました。
○○さんからは既に早く一緒になりたいな~と、お言葉をいただいております。
私の温度を見て、合わせて下さっているように思います。
******************************

このメールを頂いた後に、彼女とお電話でも話しましたが、お食事はカジュアルフレンチで、ワンちゃんも一緒に居れるお店にされたそうです。

彼は、彼女の親に会うまではものすごく緊張していて、親に会った途端に緊張が解けたそうでした。

食事の後は、彼女の実家に行かれて、みんなでお茶を飲まれ、2時間半ほどお話しされたそうです。

来週は、いよいよ彼女が彼のご両親に挨拶に行かれますので、お相手先に行く際の注意点をしっかりお伝えしますからね。必ず行く前にまたお電話下さいね!!

なお、お2人はお見合いで出会ったとは思えないくらい本当にラブラブで、先日は一緒にマラソンをされたそうで、またまた仲睦まじいお写真を送って下さいました。
2人でマラソン

○○ちゃん!さあ、もう成婚間近ですよ!
でも、最後までちゃんと私にマメに報告下さいね!
気を抜かないで頑張ってね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.