MENU

2018/10/6 和歌山の30代女性、医師と真剣交際に

当会の和歌山の女性が、大阪の30代医師と真剣交際に入りました!
今月中にも彼からプロポーズを頂けるのではないかと思っております。

彼女は大変モテる女性で、会社経営者やパイロット、商社勤務、医師などから続々と交際を申し込まれていましたが、遂に彼女が選んだのは、30代のお医者様でした。

彼女は今、彼の事が大好きで「彼と結婚出来たらいいな。彼と一緒にいると落ち着くんです」とおっしゃっていました。

今、お2人は、結婚してから「考えが違った」というような事にならないように、価値観のすり合わせなど、しっかり今後について話し合っているそうです。

こんな話を聞いていると、本当にお2人とも若いのにしっかりされているのだと関心します。
こんな所も、お見合い結婚ならではですね。

今まで彼女とお見合いをされた男性は、みんな彼女におごりたがったそうですが、彼だけは、彼女と食事やお茶をされた際、ほぼ割り勘だったそうです。

ですが、彼女に真剣交際を申し込んだ日からは、彼女が「私も払います」と伝えても、全額彼がお支払いして下さるようになったとの事。

やっぱり、結婚を意識される女性には、男らしく振舞って下さるのですね。

○○ちゃん、大好きな彼と結婚出来るように、気を抜かないで頑張ってね!!
何かあったらアドバイスしますから、夜でもいつでも電話下さいね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.