MENU

2018/6/23 メイクレッスンを受けた女性から喜びのメールが!

6月17日にメイクレッスンを受けた女性から、メイクレッスンの感想のメールを頂きました。

まずはメイクレッスン翌日の夜にはこんなメールを頂きました。
**********************************
若林先生

こんばんは。
昨日は大変お世話になりました。
先生に長時間の個人レッスンをして頂き、本当に光栄です。
ありがとうございました。
今はまだ、職場におりますので詳細は書ききれませんが、周囲の言葉を伝えます。

父「今までで一番いいメイクと写真だね。やっと安心できた。これまでいろんな写真を見てきたけど、なにか違うと思って・・どうにかならないものかと思ってきたけど、やっと婚活にむけて準備ができたんじゃないか。
*いつも左目がつりあがっているのを、うまく補正して頂いている。
*今までアイラインが濃すぎて、書く位置が目を強調しすぎていたのを、素晴らしい技術でしあげてくれている。
*目が離れている欠点を、やや真ん中によせて、欠点を愛らしさに変えている
*チークが自然な感じで、普段足りない華やかさとかわいらしさを強調している。
などのコメントでした。
先生が婚活メイクで特許をおとりになっている点には
敬服しておりました。

また、母は、
私の欠点にもなる癖の強い髪を
「重くならないようにバランスを考えてカットの指示をされていて、今までお金をかけて一流の美容院に通わせてきたけれど、今日の若林先生の指導付き1200円のスタイルが一番顔に合ってる」と感心していました。
もっと早くこんな風にしていれば、これまで涙する量が減っていたのかも・・と言っていました。

職場では
同期入社の男性2名から、すれ違ったり、食堂で会った時に「気がつかなかった」と言われました。

先輩からも「なんだか印象変わったな。いいね」と褒められました。

とり急ぎ報告します。
本当にありがとうございました。

○○ ○○
**********************************

そして、昨日にはこのようなメールを頂きました。
**********************************
若林先生
メイクスタッフ様

「男性に愛されるメイク塾」開いてください!
きっと全国の女性が人生を変えられます!!
お願いします!!

と、突然驚かせました。
先生にどうしてもお願いしたくて。
先日はプロフィール写真用の「男性目線の愛されメイク」をして頂いてありがとうございました。
メイクをしながら、若林先生もスタッフの先生も、私にメイクの仕方を教えてくれましたよね。
時間もかかるのに、“次に私が自分でできるように…”って。
こんなの初めてです。暖かすぎです。
もう感動です!!

でも私、一度じゃ覚えられません。
マスターしたいんです。
婚活プロフィール用だけで終わらせたくない。
でも、先生が特許までもとられた「男性目線の愛されるメイク」はどこにもない。
セレヴィーナしかできない。
こんな秘密兵器はもっと世の中の女子に伝えるべきです。
まず、私が行きたい。だって人生がかかってるから。

これまでだって、いろんなセミナーやレッスンに行きました。
自分への投資にお金も時間も使いました。
もちろん、どのレッスンも悪くない。
でも、男性にモテたかと言えば・・うーん…

でもね、でもね
先生の「男子に愛されメイク」を知ったあとは
少しだけ変わってきてるんです!
気がついたら職場の男性がランチをご馳走してくれます。
気がついたら男性から声かけられてます。
「あっ!○○さんだぁ」って。
この広い世界で私が男子の視野に入ってます。
私が変えたのはメイクだけですよ。びっくりです。
もっと上手になれば、もっと愛されると思うんです。

お願いします!!
**********************************

○○ちゃん、とても嬉しい感想をありがとうございます!!

また、彼女のお母様からも、お電話で「婚活や愛されメイクのセミナーを開いて全国に打ち出して行って欲しい」とお願いされました。
お母様からは、お礼まで送って頂きました。
美味しそうなフルーツゼリーとお手紙など、昨日届きました。本当に有難うございます!

余談ですが、お母さまのお手紙に「昼食までご馳走になりました事」とありますが、昼食を作ったのはラ・セレヴィーナの婚活料理教室で講師をしている男性です。ダイエット中の彼女の為のメニューは、オマールエビのスープと油を使わずに焼いたトマトベース仕立てのチキン、そして砂糖を使わないチョコレートケーキという糖質オフのメニューでした。
彼は、彼女のお見合い写真を撮る際にも、自分の携帯に付いている豆電球で光を当てたり、お盆にアルミ箔を貼った手作りのレフ版を持ったりと、大活躍してくれました。○○君も有難うね!おかげでとても可愛い良い写真が撮れましたよ!

では○○ちゃん、婚活の準備は整ったのでこれからが本番ですよ!
一緒に頑張りましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.