MENU

2018/6/23 当会の30代女性が1人目のお見合いでエリートとご成婚!

先日のブログでもご紹介した、当会の30代女性(名古屋・教師)が、1人目のお見合いでご成婚されました!
お相手の男性は30代のエリート会社員です。

彼女はお兄様も当会でご成婚されており、兄妹揃ってラ・セレヴィーナで良縁を掴まれました。
お兄様は入会後2番目にお見合いした方と決まり、妹さんはなんと1番最初にお見合いした方とご成婚となりました!!

(ちなみに、お兄様は今月プラハで結婚式を挙げられたそうで、妹さんも当然参加されました。)

彼女がお見合いされたのは4月1日でしたので、約2カ月半でのスピード成婚です。

男性の仲人さんからも

「高速スピードで決まったご縁ですが、まさにこれが良縁の証でしょう。
いろいろお力添えいただいたおかげです。
今後とも宜しくお願い致します。」

とご連絡を頂きました。

○○ちゃん、素敵な彼と結婚が決まって本当に良かったですね!!ご成婚おめでとうございます。

ちなみに、結婚後はパリでお住いになる予定で、既にアパートも契約されました。
彼女からアパートの写真も届いておりますのでちょっとだけお見せします。



(この中の1つに決められたそうです)

○○ちゃん、彼が日本に帰ってきた時に、サロンに2人で挨拶に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.