MENU

2018/6/14 スーパーセレブと成婚した女性からおのろけメールが!

先日のブログでもご紹介した、スーパーセレブとのご成婚が決まった30代の名古屋の女性から、一昨日の晩こんなメールが届きましたのでご紹介します!

**************************************
若林さん、お休みの所、嬉しいご連絡を戴き有難うございます
○○さんが仲人さんにそのようにお話し下さったのですね(*^^*)とても嬉しいです。
婚活も長くなり色んな方と出会いましたが、彼ほど非の打ちどころのない完璧な男性と出会えた事、そのような方がいらっしゃった事が奇跡だと思っていますし、また、そんな素晴らしい方と成婚となった事が本当に嬉しいです。

30も半ばになって、何かを諦めなければ結婚は出来ないだろうと最初から思っていたのに、文句なしの、むしろ理想以上の方との成婚、本当に奇跡ですよね。
まだ手も繋いでいませんが、そういった大切にして下さる古風で紳士的な所も超理想の方です
若林さんにはずっと親身に面倒を見て戴き、本当に感謝しています。
私も成婚退会させて戴きたいので手続きの方法と成婚料についてもまたご指導下さい
お休みの所、失礼しました。
手続きの件はまた木曜日にでもご連絡戴ければ嬉しいです。
若林さんも大変お疲れかと思いますのでよくお休み下さいね
**************************************

このメールを頂いた日の昼間は、何と銀座に2人で婚約指輪を見に行っていたそうです。

いくつもの素敵なブランドの指輪を見て歩き、最終的には彼にお任せしたとの事。
彼女はブランド物の指輪を頂ける事よりも、彼と一緒になれる事の方がずっとずっと嬉しいんだとか。

他社の結婚相談所2社でも活動されていた彼女ですが、ラ・セレヴィーナでの活動で素晴らしい男性と結ばれました。

先程まで、彼女とはお電話でもお話ししていたのですが、本当に幸せそうで、何度も彼の事を褒めていらっしゃいました。

○○ちゃん、早く彼と一緒にサロンにご挨拶に来て下さいね!東京でも名古屋でもどっちでも大丈夫ですからね!!

待ってますよ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.