MENU

2018/5/5 明日は名古屋サロンでお見合いが2組

明日5月6日は、ラ・セレヴィーナの名古屋サロンでお見合いが2組あります。
2組とも当会の会員様同士のお見合いで、男性は医師で、女性は銀行員と会社員です。

一般的には結婚相談所でのお見合いはホテルのカフェなどでする事がほとんどですが、今回は男性も女性も共に当会の会員様なのと、最近のお見合いブームとゴールデンウィークも重なりホテルのカフェもいっぱいでしょうから、当会のサロンでお見合いする事になりました。

ホテルなどで待ち合わせてのお見合いだと、始めてだと緊張したり、お相手を中々見付けられなかったりする事もありますが、サロンでのお見合いなのでその点は安心です。

明日は私も名古屋サロンにおりますので、お見合いに付き添い、サポートさせて頂こうと思います。

当会の会員様同士のお見合いに限り、ご希望があればサロンでのお見合いも可能です。
ラ・セレヴィーナの大阪サロンは梅田、大阪の隣駅ですし、名古屋サロンも名古屋駅から1駅の伏見駅です。
どちらのサロンも駅から徒歩1分のアクセスの良い場所で、展望も良い素敵なサロンです。
当会のサロンでのお見合いを希望される会員様は、ご相談下さいね!(お相手も当会の会員様の場合に限ります)

また、女性で希望される場合は、お見合いより少し早く来て頂いて、サロンにて私やメイクの先生がメイクをする事も可能ですよ。

明日のお見合い、どちらも上手く行くといいですね~!!
サポート頑張りますよ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.