MENU

大阪・名古屋・東京で料理婚活パーティーを開催します。

※会員様も、会員様以外の方のご参加もOKです!!

当日料理を教えてくれ、料理の腕を振るって下さる講師は、フランスで3年間料理を学ばれ、一部上場企業に勤めながら今は趣味で料理を教えていらっしゃる方で、当会の会員様でもある30代男性です。

フレンチと中華、デザートがお得意で、私も頂きましたがその味はまるで高級ホテルのレストランで食べる料理のようです。

教え方もソフトで丁寧なので、料理初心者の方から上級者の方まで、どうぞお気軽に参加下さい。
プロフィール蘭に「趣味:料理」と書くチャンスですよ~!!

料理教室+作った料理を頂きながらのパーティーです。
※料理作りには参加せずに、パーティーからのご参加もOKです。

◆名古屋◆
次回の開催は5月26日(土)を予定しています

パーティーの場所は、グランドメゾン御園座タワー22階のスカイスイートです。
訪れた方がその豪華さに圧倒される素晴らしい建物で、会場のスカイスイートも眺望もよく素敵な空間ですので、料理が習えて手作りの美味しいディナーも頂けて大変お得なパーティーですよ。
詳細はパーティーのページをご覧ください。

◆東京◆
東京での第一回開催は6月16日(土)を予定しています

パーティーの場所は、東京都葛飾区の金町駅徒歩2分のタワーマンションの上層階です。
眺望もよく素敵な空間で、料理が習えて手作りの美味しいディナーも頂ける大変お得なパーティーですよ。
詳細はパーティーのページをご覧ください。

◆大阪◆
1回目の開催は終了しました。次回の開催は6月中を予定しています

パーティーの場所は、大阪中津駅から徒歩1分のラ・セレヴィーナ大阪サロンのあるビルのゲストルームです。
アクセスも良く、豪華で優雅な素敵な会場で料理が習えて手作りの美味しいディナーも頂けて大変お得なパーティーですよ。
詳細は決まり次第記載しますのでパーティーのページをご覧ください。

完全予約制です。お申し込みは予約フォームからどうぞ!

※当会の会員様以外の参加の方がパーティーにてカップル成立された場合は、当会にご入会頂きます。
※カップリングされなかった場合は入会頂かなくても大丈夫ですのでご安心下さい。

今後、女性限定での婚活料理教室なども開催予定です。お楽しみに!!

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.