MENU

2018/1/18 成婚された50代女性が彼と東京サロンに挨拶に!

先日のブログでもご紹介した当会の50歳女性(栃木県)が、成婚相手の50代男性(埼玉県・経営者)と一緒に、本日、東京サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

彼女とお会いするのは今日で4回目になりますが、今までお会いした中で最高に可愛らしくなられていて、50代とは思えない若々しい可愛い笑顔で挨拶して下さいました。

彼も、社長さんとは思えない程とても穏やかで腰の低い謙虚な方で、実際のお年よりも若く見えるとても素敵な方でした。

私が「おめでとう!良かったね~!!」と言った途端、彼女は「本当に諦めなくて良かった」と涙ぐんでしまいました。

彼女の左手の薬指には大きなダイヤモンドが輝いていました。
お写真でも見えるでしょうか?

彼女は、彼とお見合い後2カ月足らずでクリスマスにプロポーズを頂き、なんと今月にはもうご入籍され、苗字が変わっておりました。
今は週に3回くらい彼の家に通っていらっしゃるそうです。

結婚式はこれからで、新婚旅行は彼女の希望でイタリアに行かれるんだとか。

今まさに幸せ絶頂なお2人に、プロポーズの時の事をお聞きしました。

プロポーズの言葉は
「出会ってくれてありがとうね」
「地球には70億人の人間が居るけれども、70億分の1の確率で君に出会えて感謝している。ありがとう」
「これから僕は君を一生見ていくから、君も僕をずっと見て頂けますか?」
「これからもずっと一緒に居ようね」

だったそうです。
彼からの愛情が伝わってくるとても素敵なプロポーズの言葉ですね!!

結婚してどうですか?と彼にお聞きしたところ

「朝、出かける時に彼女から『お仕事頑張ってね!』と言われると、ああ、守る人が居るんだと思うと、男として頑張らなきゃ!と実感して仕事に精が出ます!!」
「こういう気持ちってとても大事だよね」

とおっしゃっていました。この言葉が私の心に強く響きました。

彼女は結婚を諦めかけていらっしゃいましたが、こんなに素敵な方と結ばれて私も仲人冥利に尽きます!!

お2人とも今日は遠いところ東京サロンまでお越し下さり有難うございました!

美味しいお菓子も有難うございました。

彼女はマナー講師のお仕事をされていますので、今後は時々東京サロンで会員様向けにマナー講座なども頼んでみようかと思っています。
○○ちゃん、○○さん、末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.