MENU

2018/1/14 8月に成婚した大阪の30代女医さんが挨拶に

昨年の話になりますが、8月のブログでもご紹介した、大阪の30代女医さんが、12月22日に大阪サロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

当日は彼(大阪の30代医師)とお2人で来て頂く予定だったのですが、彼の方が急患のため来られず、彼女お1人で来て下さいました。

彼女は婚約指輪を見せて下さいました。

これは、彼のお母さまがご贔屓にされているお店でデザインしてもらったそうです。何とダイヤの大きさは2カラットで、メレダイヤがぐるっと沢山付いています。

また、彼は彼女に真剣交際を申し込まれた際にも、ダイヤ(ラージメレー)を何粒も使ったネックレスを贈られました。

こんなに沢山のダイヤを贈って貰えるなんて、当会の会員様でも中々ありません。本当に凄い彼ですね~!!

彼女はプロポーズの時の事や色々な事をお話し下さったのですが、一番印象に残ったのは「成婚退会した後も、どんどんお互いの事が好きになっているんです」と言って下さった事です。
彼からそう言われてとても嬉しかったし、彼女も同じ気持ちだそうです。

また、彼は彼女のスッピンが好きだとも言って下さるとの事。

本当にラブラブなお2人なのですね。

彼は今回は来れませんでしたが、後日またお2人で日を改めて来て下さいますので、その時にお2人からのろけ話が聞けるのが今から楽しみです(笑)

そして、彼女のお母様もサロンには来られませんでしたが、私宛てに手紙を書いて下さいました。

お母様、お嬢様のご成婚おめでとうございます。
妹さんも当会で活動中ですので、妹さんも良い方とご縁を結べるように頑張りますよ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.