MENU

当会の20代女性(名古屋・会社員)と30代男性(愛知県・スーパーエリート)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の20代女性(名古屋・会社員)と30代男性(愛知県・スーパーエリート)がご成婚しました。

下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2017年8月3日 成婚へ向けて一直線!

実は今日、名古屋の20代女性が真剣交際を申し込まれる予定です。
今日の仕事終わりにデートをするとの事でしたので、きっと今頃、真剣交際を申し込まれているんではないかと思っています。

当会の女性は20代の名古屋の会社員で、お相手の男性は30代のスーパーエリートです。
(詳しくは言えませんが、名古屋の平均年収(国税局調べ)の3倍以上の収入で、しかも凛々しくて大変お洒落な方です)

実は先日、彼女は彼のお誕生日をお祝いされたそうで、その翌日にはこんなメールが届きました。

*************************************
若林様

こんにちは。

昨日は、HAPPY BIRTHDAYのお祝いとうことで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
色々と気にかけていただいたので、「早めにご報告を」と思いまして。
ありがとうございます。

お店も、程よく静かな雰囲気で、ゆったりした時間を過ごすことができました。
「おしゃれで素晴らしいです^-^」と仰っていただき、ひと安心というところです。
「誰かにお祝いしてもらえるのって、幸せ」ということみたいです。

食事のあとは、ミッドランドの屋上のスカイプロムナードに移動して、2時間くらいずーっと座っていました。

出会って2か月があっという間だったということ、そして、行った場所ごとに思い出を振り返り、将来の話、適当にたわいもない話等々、話しだすと止まりそうにないですが、色々な話をしました。
「これからもよろしくね」と少しまじめな感じで、伝えてきてくれました。
それくらいですが、いつもはそれすらないので(冗談はあったとしても)笑

ちなみに、私の誕生日、10月なのですが、彼の中で、もうお店が決まっているみたいです。
お気持ちだけでありがたいということに、ひとまず私の中では、、、、そう考えてます。

今後について、
休日だけでなく、平日ももっと会えればいいね!という話になりまして、
今週は木曜日の仕事終わりに会うことになりました。

余談ですが、
私のビジネススーツが見てみたいらしく・・・
今までプライベートでのお洋服でしかお会いしたことないので、
抵抗がありますが、、、、確かに、平日の仕事後ですし、そうも言っていられないので、ご希望に応じてみます。

ご報告とさせて頂きます。
*************************************

実は彼女からは7月20日にはこんなメールも頂いておりました。(一部抜粋)

*************************************
このまま、彼とお付き合いを続けて、ゆくゆくは成婚まで辿り着ければ、これ程、幸せなことはないと思ってます。
ですので、気持ちは固まってますし、もぅ他の方とのお見合いは一切考えていません( ¨̮ )
*************************************

そして、男性側の担当仲人さんからも、こんなメールを頂きました。

*************************************
あれから○○さん自ら報告メールが届きまして
「将来のことやこれからのことをたくさん話すことができました。
ただ雰囲気的に「真剣交際させてください」とカッコよく伝える場が
なかなか見つからず、次回に持ち越しとなってしまいました。」

との事でした。

明日のデートではお伝えできると思います。

また、「私も○○さんと同じく、このまま進んで成婚まで
いけたらと思っています」と言っておりました。

明日以降のご報告を待ちたいと思います。

*************************************

彼の誕生日を祝った翌日に彼女とは電話でもお話ししたのですが、結婚後の話なども沢山されたそうで、彼は「子供は女の子が欲しいね」とか、「プロポーズは奮発して素敵なお店でしたい。一生の間に数十回しか無いんだから、毎年結婚記念日にはプロポーズした店で一緒に過ごしたいね」と言われていたとの事です。

多分、今晩か明日の夜には彼女からの報告がまたあると思いますので、楽しみにしている所です。

○○ちゃん、嬉しい報告お待ちしておりますね~!!

2017年9月14日 お2人が超ラブラブ中!

お2人が超ラブラブのご様子です。

彼女からは、9月10日にこんなメールを頂きました。

**************************
若林様

こんにちは。
いつもお世話になります。

昨日は、お昼ごはんから夜遅くまで、一緒にいました( ¨̮ )

お昼は東山公園の星が丘テラスでランチして、
その後、私の家の近くのパン屋でパンを買い、二人でお夕飯のお買い物したり、家でDVDみたり、、、
のんびり適当な過ごし方をしてました。

お夕飯は1人で作りたかったのですが、
彼が参加したくて治らなかったので、楽しく2人で作りました!

彼としては
男の人が積極的に料理に参加のが理想と考えているみたいです。
ただ〜、普段、彼は全く料理しないので、
手伝うというよりかは、一緒に作りたかっただけな気も(^^;;

また、一緒に住み始めても、
朝ごはんは全く期待してないと言われちゃいました(・∀・)頑張ります‼︎と言ったものの、全然、彼としては、
本気にしてないですし、もぅ朝が最弱なのバレちゃって(^^;;

そういえば、
手を繋ぐことに関して、
夏は暑いから嫌だったけど、もう少し涼しくなったら繋ごうね(*゚v゚*)と言われました笑笑

もう少し涼しくなったら…笑

あと、初めて
好きだの大好きだの言って貰い、今日は連発してました。

早く一緒に住みたいとも言っていたような(・∀・)ずっと側にいてほしいとも言っていたような。今、ぼく凄い幸せとも言っていたような(・∀・)
お腹いっぱいな程、他にも沢山色々言ってました。

ただ、やっぱりちょっと照れくさいみたいです。

もっというと、
初めてキスというものをしました(^^;;
ただ、一線はこえてません( ¨̮ )

来週の土曜日は、関ヶ原という映画観に行ってきます(*゚v゚*)また、ご報告しますね。
**************************

○○ちゃん、大好きな彼と相思相愛なのが文章から伝わってきますね!
これからもどんどん、のろけて下さって結構ですからね(笑)

結婚相談所のお見合いでの出会いでも、このようにラブラブになれるんですよね。

こんなにラブラブな彼と、無事にご成婚できるように、最後まで気を抜かないで頑張ってね~!!
またの報告、お待ちしてま~す!

2017年11月2日 彼からプロポーズ宣言が!

彼女が、いよいよプロポーズを頂ける予定です!

彼の担当者さんからは、10日程前に、こんなメールを頂いておりました。

*******************************
お世話になっております。

先週末に○○さんとお話を致しました。
結論から申し上げまして、○○さんは○○様との
結婚を望んでおりました。

11月14日でお見合いから6ヶ月になりますが、
それまでには必ず○○様へプロポーズをすると
お約束いたしました。

なぜ今までプロポーズをしなかったかにつきましては、
ルールはもちろん把握しておりましたが、こんなに早く
結婚を決めていいのか?
もっとお相手の事を色々と知ってからじゃないと
いけないのでは?という思いからだったそうです。

私からは、「他人同士なんだから、全てを知る事なんて無理。
○○さんが○○様と結婚したいと思う気持ちがあれば
それでOKなんですよ。と伝えさせて頂きました。

長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

○○様へも宜しくお伝えください。

引き続き成婚に向けてお力添えの程、どうぞ宜しくお願い致します。
*******************************

嬉しい報告を頂き、早速彼女に電話でお伝えした所大変喜ばれ、その後こんなメールを頂きました。

*******************************
<前略>

さてさて、次回予定ですが、
実は日付にして今日の夜、お鍋をわたしの自宅で食べることになりました。身体も疲れていると思うので、あたたかいお鍋で労おうと思ってます。

今日は久しぶりに会えます^_^2週間ぶりです^_^;
とてもとても楽しみです^_^

会えない日々を過ごしてみて、我慢はできましたが、やはり会えない寂しさはありました。だから、いつも以上に楽しみで、遠足前みたいな気持ちでワクワクして気持ちは寝れません^_^寝ますが笑笑

彼も言ってましたが、わたし自身も、
これ以上ない良い方に出会えて、本当に良かったと思ってます。

彼の気持ちも尊重しつつ、早くゴールインしたいです^_^

また、報告します。
*******************************

そして、お鍋デートの後には、こんなメールを頂きました!

*******************************
若林様

こんばんは。

今日はわたしの自宅に、彼と一緒にいました。
家でお鍋を作りました。
想像していたお鍋よりも、見た目味共に良かったみたいです。
お茶碗3杯と、普段は少食な彼が、もりもり食べていたので、驚きました(^^;;

今日は結婚後の具体的な話をしました。
入籍時期、結婚指輪選び、挙式の形式、新婚旅行、住む場所、結婚後のルール、生活のイメージ、新生活までの過ごし方など。

やること沢山あるね、
何から手をつけたらいいのかな?→ゼクシィ?(^^;;
確か??そんな会話から始まり、ここまでの話になったんです。

いつもは適当に流す彼が、今日はやけに積極的に話してくれました。それも非常に具体的に。

結婚に向けての、決心前の姿勢なのかな??と勝手ながら、そう感じざるを得ない会話でした。
とても幸せを感じました。

あと一歩、ゴールに向けて頑張ります^ ^
*******************************

○○ちゃん!!とても順調ですね。
アドバイスした通り、彼のペースでプロポーズ頂けるように、ゴールに向けて頑張りましょうね!!

いつも応援してますからね~!!

2017年11月5日 お2人がご成婚されました!

プロポーズをお受けし、ご成婚されました!

彼女からは、11月5日の夜にこんな報告のメールを頂きました。

*******************************
若林様

こんばんは。

今日は素敵なご報告です。

彼からプロポーズして頂きました^_^
しどろもどろというか、非常に照れくさそうな様子が、微笑ましく、彼らしいプロポーズでした^_^;
プロポーズ中、心の中で、ものすごい勢いで応援しちゃいました^_^;

本当に嬉しかったです。

取り急ぎ、ご報告とさせて頂きます。

追伸
今、仕事の都合で、
お電話できる時間が取れそうになく、申し訳ないのですが、また時間を見つけて、お電話させて頂きます。
*******************************

○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます!
少し長くかかったけれど、晴れて2人が婚約者になれて私も本当にホッとしました!

そして本日、つい先ほど彼女からお電話を頂いたので、プロポーズの時の事についてお聞きしました。

「プロポーズの場所は名古屋ミッドランド42階のイタリアンのお店でした。彼は『こんなに食事にお金をかけたのは人生で初めて。だから結婚指輪は針金にして下さい(笑)』って言ってました」

「彼はずっと曖昧な言葉で少ししどろもどろで、これってプロポーズなのかな?頑張れ!頑張れ~!と心の中で思わず彼を応援してしまいました!でも最後に目も合わせられないで、チラチラ見ながらだけど『結婚して下さい』って言ってくれて、良かったーーーーー!!!って」

と、物凄く嬉しそうな声で教えて下さいました。
彼女は本当に彼にプロポーズして貰えた事が嬉しかったようで、電話口でも何回も「嬉しい!」と言われていました。

何度もプロポーズの時の事を思い出しては彼に「嬉しかった!有難う」と言うと、その度に彼は照れて「もうその話してないで」と言われるそうです。

プロポーズを頂いてから、ずっと彼と一緒に居たそうで、私へのメールには「仕事の都合で」と書いていましたが、実は彼とずっと一緒に居たんです!と電話で照れくさそうに教えてくれました。

電話でも沢山のろけて下さって有難うございます(笑)

実は彼女は先月お誕生日で、その時に彼からのプロポーズを期待していたのですが、その時は頂けず、プロポーズを頂ける日を今か今かと待っておりました。

彼女が彼に『遅い!待ってたんだから!』と言うと、彼は『遅くなってごめんね』と笑いながら言っていたそうです。

彼女からずっとマメに相談や報告を受けていましたので、私もまるで彼女と一緒にプロポーズを待っているような状態でした。
待ちに待ったプロポーズを頂けて自分の事のように嬉しいです!!

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます。
彼とスケジュールを合わせて、名古屋サロンに必ず来て下さいね!!

お待ちしてま~す!!

2018年5月 お2人がご入籍されました!

彼女からお電話で嬉しい報告を頂きました。
今年5月に彼と入籍され、結婚式はこれからハワイで挙げられるとの事!
11月には、彼と一緒に成婚の挨拶に来て下さいます。

彼女は電話で
「彼と『凄く幸せだね』って言い合ってるんです」
「仕事が終わってから、毎日2人で一緒に1キロのウォーキングをしてるんです」
と、彼とのラブラブぶりを話して下さいました。

彼女がとても感動したエピソードがあり、彼女が仕事から疲れて帰ると、彼女が以前飲みたいと話していた1本千円近くもする高級なジュースと、食べたいと伝えていたおせんべい、そしてひまわりの花束をテーブルに飾って、彼が彼女の帰りを待っていてくれた事があったそうです。

彼女はそれを見て、仕事の疲れが一気に吹っ飛んだとの事。
素敵でとっても優しい旦那様ですね!!

実は、彼は当初、転勤する事になっていて、2人の結婚生活は週末婚になる予定でした。
ですが彼の上司がとても良い方で、彼の転勤を取りやめて下さいました。
そのお蔭で、今のお2人のラブラブな生活があるのですね。

○○ちゃん、ご入籍おめでとうございます。式はこれからですが、○○ちゃんなら、きっととても綺麗な花嫁さんになるんでしょうね。

来月、名古屋サロンで2人に会えるのが、今から楽しみです!

2018年12月15日 お2人がハワイで結婚式。そして名古屋サロンに挨拶に来て下さいました!

お2人は予定通り10月にハワイで結婚式を挙げられました。

そして、12月15日に、名古屋サロンにお2人で成婚のご挨拶に来て下さいました。

彼女はちょっとだけふっくらされ、思わず「あら!幸せ太り~?」と言ってしまいました(笑)
でも、相変わらずお綺麗でとても幸せそうに、ずっとニコニコと笑顔でいらっしゃいました。

ハワイでの挙式の写真も、まだアルバムになっていないという事でスマホの画面で見せて頂きましたが、彼女は純白のウエディングドレスにピンクの花のティアラを被りブーケを持っていて、とても幸せそうな笑顔で、また彼も小顔で背が高いのでモデルさんのようで、ディズニーのポスターに使われてもおかしくないような素敵なお写真でビックリ!

お2人が式を挙げたチャペルは、何とジャニーズの嵐も撮影に使った教会だそうです!

お2人はそれぞれ好みが違うので、年賀状は彼女の好みのこの写真を使おうね、結婚の挨拶のハガキに使う写真は彼の好みのこの写真を使おうね、という風に、ニコニコ仲良くお互いを尊重している姿を見て、私も微笑ましく、嬉しく感じました。

そして昨日の夜に、彼女からはこんなメールを頂きました。

**********************************
若林様

こんばんは。

先日は、お忙しい中、お時間を頂きありがとうございます。
お会いできて、とても嬉しかったです!

素敵なプレゼントも、改めて、御礼申し上げます。
今朝の食事で、早速、使わせて頂きました!とても優雅な気分でした☆大切に使用したいと思います。
お部屋もお花でいい香り♡お花好きとしては、とても幸せです♡

教えていただいた、「夫婦の秘訣」、大切にします。
二人で助け合い、時には、恋人のころに戻ったような気持ちを思い出し、頑張りたいと思います!

若林さんとの別れ際、会員でもいいかも・・・と少し思ってしまいました。
ですが、大切な人と出会えたのですから、会員としてはお世話にらないようにしたいと思います”笑”

良い出会いとサポートを頂戴し、ありがとうございました☆

今後も、多くの会員さんが、大切にできる方と出会い、お幸せになれますように♡

○○ ○○
**********************************

○○ちゃん!!冗談でしょうけど、もう私の会員になっちゃダメですよ~!!
でも、○○ちゃんはいつまでも「うちの子」ですからね!
会員じゃなくなっても、いつも連絡して来ていいんですからね~!!
お2人のお写真
旦那さんも、何かあれば、お気軽にご連絡下さいね(笑)

お土産
美味しいチーズケーキも有難うございました!スタッフみんなで喜んで頂きました。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.