MENU

2017年10月19日 当会の男性会員さまから頂いたメール

先日、当会の男性会員様からこんなメールを頂きました。
その内容にとても感動しましたので、一部をご紹介します。

****************************
結婚後の生活の価値観や方向性も、とても大事なものですよね…。
そこに夢や希望があるから、日々、楽しく、前向きに、一歩一歩進んでいけるものかと思います。
ですので、どんな夢や希望でも、自分は持ち続けたいですし、大切な人には持っていてもらいたいです。
それがお互いを刺激たり、成長する ことに繋がっていくとも思います。

私にとっては、大切な人の幸せが自分の幸せ、なんです。
大切な人が、笑顔で幸せでいてくれたら、私も笑顔で幸せでいられますし、それが私の力の源になります。
仕事でも家庭でも、大切な人がその人らしくいられるため、楽しく幸せでいられるために大事にしていること、大事にしたいこと、夢や希望を大切にしてほしいですし、大切にしてあげたいと日頃から思っています。
そのためなら、自分を犠牲にしてでもサポートするタイプです。
料理が好きなのも、食べてくれた人の笑顔を見ると幸せになるからですし、空手を習い始めたのも、心身を鍛えるためだけじゃなくて、大切な人を守れるようになりたいからです。

ちなみにですが、家については、二人や家族だけのものが欲しいです。
車も、結婚後の生活を便利にするものなので、反対がなければ持ちたいですし、それで家族旅行なんかできたら良いなぁと思います。
女性にとって、結婚式は憧れだと思いますので、ささやかでもきちんと挙げたいですし、大切なお嬢様をいただくので、ご両親への挨拶はもちろん、結納もきちんとしたいです。
結婚・婚約指輪も、二人の幸せの形だと思うので、唯一無二のものを作りたいですし、いつも身に着けていたいです。

結婚後の二人や家族の生活に夢や希望 を持つこと、とても大切だと思います。
そこがズレてしまうと、お互いあまり幸せで楽しくいられないのかなぁと…。
****************************

このメールを読んで、スタッフみんな感動してしまいました!
こういう素晴らしい男性は、きっと早く素敵な女性と決まるのでは?と思っています。

○○君、素晴らしいメールを有難うございました。
お見合い頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.