MENU

当会の30代女性(奈良県会社員)が30代の中国赴任超エリートとご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(奈良県会社員)が30代の中国赴任超エリートとご成婚しました

彼女は、他社結婚相談所で活動するも決まらず当会にご入会され、メイクレッスンも受けられ、見事ご成婚となりました。

下記は、彼女からご成婚後【2017年10月7日】に頂いた感想のメールの一部です。

***********************************
若林先生、スタッフの皆様

在籍中は若林先生を始め皆様には、ひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。
たくさんのお祝いのお言葉を頂戴し、幸せな結婚がこんなに良いものかと喜びを噛み締めております。

<中略>

先生にご指導頂いたメイクは効果的で、道を歩いていてもプライベートでも異性に声を掛けられる回数が増え、同性からもメイクについて聞かれることも増えました。
自己流の古いメイクを卒業し、ファンデーション不使用のため汗を気にすることもなくなり、心なしか気持ちもナチュラルに軽くなりました。
メイク道具は高価なものを想像していた所、プチプライスでどこでも購入し易いものを揃えて下さっていました。
随所に先生のお心遣いを感じておりました。
***********************************

この度はご成婚おめでとうございます。
彼と一緒にサロンにご挨拶に来て下さいね。

末永くお幸せに!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.