MENU

2017/9/28 当会の40代女性(東京CA)が40代スーパーセレブと真剣交際

当会の40代女性(東京・CAさん)より9月21日にこんなメールを頂きました。

***************************
若林様

御無沙汰しております。メール頂きありがとうございました。
○○さんとの件ですが、先日、今後を見据えてのお話を頂き、交際させて頂くことになりました。
ちょうどご連絡させて頂こうと思っていた矢先でご報告が遅くなり申し訳ありません。

○○さんは、日本と海外を行き来されている状況で、一ヶ月海外、そして日本に少し滞在して、また海外に、という生活で、私も世界中を飛んでおりますので、なかなかお互いのスケジュールが合わず会える回数は少ないのですが、LINEで連絡を取り合っています。

お互い東京にあまりいない生活ですので進展するのに時間かかるかもしれませんが、成婚出来るように頑張っていきたいと思います。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

○○○○
***************************

お相手の男性(会社経営者)は、結婚相談所の連盟に所属されている全男性会員様の中でもトップクラスの、ビックリするようなスーパーセレブです。

彼女とは、このメールを頂いた後にお電話でもお話ししたのですが、彼と一緒に和食を食べている時に、彼から

「今後、あなたと一緒にやっていきたいと思っているので、結婚を見据えた真剣なお付き合いをして頂きたい」

と言って頂いたとの事。
それを聞いて私は「それってプロポーズじゃないの?」と思ってしまったくらい、彼は真剣なようです。

彼女も彼の事をとても気に入っていて、彼の事を理解し、尊敬もしているとの事で、実にお似合いのカップルだと思います。

彼女は当会に入会されてから1人目のお見合いで、彼と出会われました。

○○ちゃん、お互いに多忙でしょうけれども、しっかり彼とコミュニケーションを取って、成婚目指して頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.