MENU

当会の30代女性(大阪・女医)が30代男性(大阪・医師)とご成婚されました

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(大阪・女医)が30代男性(大阪・医師)とご成婚されました。

彼女は他社結婚相談所で活動されていましたが決まらず、当会で成婚された元会員様(ご友人)のご紹介で当会に入会され、ご成婚となりました。
下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2017年7月20日 ご成婚目前!

ブログでもご紹介した、当会でご成婚された元会員様のご友人の30代女医さん(元会員様の紹介で当会にご入会)が、いよいよ成婚目前です。

彼女は、他社結婚相談所で活動されていましたが、前述のご友人がラ・セレヴィーナで順調交際中と聞いて、彼女の紹介で当会に入会されました。

お相手の男性は同じく大阪の30代医師です。

お2人の出会いは、システム内でのお見合い申し込みではなく、仲の良い相談所からの推薦がきっかけでのお見合いでした。

以前から週に3回もデートする程の順調ぶりで、そしてこの度、今週は男性の家に挨拶に行き、翌週彼女の家に男性が挨拶に行き、そしてその後にプロポーズをされる予定です。

彼女も、彼からのプロポーズを心待ちにしております。

○○ちゃん、頑張ってね!!

実は先週の15日(土曜日)に大阪サロンに彼女と彼女のお母様、彼女の妹さんの3人で、挨拶に来て下さいました。

お母様は、まだプロポーズ前ではありますが「この度はラ・セレヴィーナさんのお蔭でこんなに良いご縁が決まって、本当に有難うございました」とおっしゃって下さり、また、なんと彼女の妹さんも当会にご入会される事になりました。

○○ちゃん、どんなプロポーズを貰えるのか今から楽しみですね!
そして妹さんも、お姉さんに続いて良い方とのご縁があるように、これから頑張りましょうね!

2017年8月30日 お2人がご成婚されました

彼女から昨日こんなメールが届きました。

*********************************
若林様

お久しぶりです。お元気ですか?

先日○○さんからプロポーズしていただき、お受けしました。
今出先なのでお電話できず申し訳ないのですが、取り急ぎご報告させていただきます。

まだ実感はわいておりませんが、退会のお手続きなど事務的な事も含め、今後の事についてまたご指導いただければと思います。

よろしくお願い致します。
*********************************

○○ちゃん、おめでとうございます!!

彼女は、当会で成婚された元会員さんのご友人で、元会員さんのご紹介でラ・セレヴィーナに入会されました。
それまでは、他社結婚相談所で活動されていましたが成婚ならず、この度、当会で素敵な男性とご成婚となりました。

彼とは、入会後4人目のお見合いでした。

彼女は今日は仕事で忙しいそうで、詳しい話はまだ聞けていませんので、後日また詳細を伺いたいと思います。

そして今、彼女の妹さんも当会にご入会され活動中です!
妹さんもご成婚に導けるように、色々と指導して行きたいと思います。

—————————————————–
2017/9/14 追記

本日、彼女よりこんなメールが届きました。

********************************
お久しぶりです。
先日は御来客の中お電話失礼いたしました。
若林さんもお忙しいのでお電話遠慮してできないでいるのですが、1つ訂正があるのでメールで失礼いたします。

ブログに私のことを書いて下さってるので、お見合いから4人目の成婚となっているのが、正しくは3人目です
4人目の方には○○さん(ご成婚相手)のプッシュが強かったので会わずに終わりましたので…。
先方の仲人さんもブログ閲覧されたりするかな、と思って直していただけたら助かります。

またお話できる日を楽しみにしてます。
妹の事もよろしくお願い致します。
********************************

彼女は4人目のお見合いも成立したのですが、ご成婚が決まった彼が大変彼女を気に入って真剣交際に進まれたので、最後のお見合いはキャンセルとなったのでしたね。
4人と書いてしまい、失礼しました。3人目のお見合いでご成婚です。訂正致します。

妹さんも素敵なお相手とご成婚を決めれるように頑張りますよ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.