MENU

2017/9/7 30代技術職エリートと成婚された名古屋の30代女性が挨拶に!

先日9/3に、以前のブログでもご紹介した当会の30代女性(名古屋・会社員)が、彼と一緒にサロンに成婚の挨拶に来て下さいました。

挨拶に来られた彼女の左手の薬指には、とても綺麗な指輪が輝いていました。

お2人は、成婚の挨拶をした後、彼女のご両親に2度目の挨拶に行かれるとの事でしたので、サロンに入ってすぐにメイクルームに2人揃って入って貰い、メイクの先生が彼女にメイクをして差し上げました。

彼女がメイク中、彼はずっと向かいから見ていて「あ、だんだん変わっていってる!いい感じ!うん綺麗!可愛い」と声を上げて感激されているようでした。

メイクが仕上がった後に、お2人に色々とお話しを伺いました。
プロポーズの事は先日もブログで書いておりますが、2人で食べたディナーの最後に出てきたデザートのプレートに「結婚しよう」と書いてあり、また言葉でも「結婚して下さい」と言いかけたそうですが、そのタイミングで団体の女性客が店内に話しながら入ってきたので、彼女は「結婚して下さい」という言葉がよく聞き取れませんでした。
でも、彼の口の動きを見て、判断できました!と笑いながらおっしゃっていました。

彼に「彼女のどこが良かったんですか?」とお聞きした所、彼女は綺麗だし自分の好みのタイプで、そしてそれ以上に彼女の内面が素晴らしくて「この人だ!」と決められたそうです。

彼が話しながらずっと彼女の事を見ている姿を見て、「あー…彼は彼女の事を凄く愛してくれているんだな」と感じて、私も担当仲人もとても嬉しかったです。

サロンで撮ったお2人の写真です。
とてもお似合いのカップルなのに、お顔をお見せできないのが残念です!

○○ちゃん、○○さん、おめでとうございます。
末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.