MENU

2017/8/12 大阪サロンで花火大会を見ながらのパーティーを開催しました

2017年8月5日(土)に、ラ・セレヴィーナ大阪サロンで「第29回 なにわ淀川花火大会」を鑑賞しながらのパーティーを開催しました。

大阪サロンは、なにわ淀川花火大会の会場の至近距離にあるタワーマンションの上層階にあります。
サロンはタワーマンションの上層階にある為、花火が打ちあがる瞬間、足元から上ってくるのが見えるんです。
花火の打上場所と当サロンの位置は、下記の地図をご参照下さい。

当日は、会員様や当会のスタッフ、私、大阪の伊藤仲人夫妻が参加しました。
大阪の伊藤仲人夫妻は実は両名ともラ・セレヴィーナの元会員で、当会にて今の旦那様とご成婚し、今年5月に仲人になりしました。(今月下旬、40代で出産予定です)
結婚相談所でお見合いして結婚した経験やアドバイスを会員様たちにお話しし、参加されていた会員様も活動へのモチベーションが上がったようです。

7時半から始まったパーティーでしたが、あまりに会員様が盛り上がってしまい、何と深夜12時過ぎまでサロンに皆さんいらっしゃり、お2人の会員様は電車が無くなってしまい、タクシーで帰る事になりました。

パーティの前には女性会員様のメイクを行いました。
そして、パーティーでお出ししたお食事はこちらです。

サロンから見える花火の様子は、伊藤仲人が撮影してツイッターにアップしたようですので、リンクを貼ります。


このパーティーでは、会員様同士のカップルも成立し、大成功で終わりました。
お2人は近い内にデートをされるご予定です。

カップリングした女性会員様からは、パーティーの翌朝にこんなメールを頂きました。
*****************************************
若林先生

おはようございます。
昨夜ご連絡したかったのですが、深夜に着いたためご挨拶が遅れて申し訳ございません。

昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。お忙しい中長居してしまい申し訳ありませんでしたが、素晴らしい時間を過ごさせていただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

メイクの先生に綺麗にメイクをしていただき、コンプレックスだった左右の目元のバランスが整ったのには吃驚しましたし、メイクの奥深さを痛感いたしました。今回教わったことを是非これからのメイクにも取り入れ、私なりに努力していきたいと思っております。

よしこさん(※伊藤仲人)には身重のところ何度もお写真を撮っていただき、おかげで奇跡の一枚を撮っていただくことが出来ました。経験者ならではのご自身の体験も沢山お話くださり、ご主人とともになんて素敵なご夫婦なんだろう…と見ていて幸せな気分に包まれました。

そして、いつも温かく寄り添ってくださる若林先生には感謝してもしきれません。
先生が私たち会員のためにご尽力くださっているお姿を間近で拝見し、頭の下がる思いでした。
先生をはじめ皆様が私のためにこんなにも親身になって動いてくださっているなんて…と考えると胸が熱くなり、花火中はずっと堪えていましたが帰りの車で泣いてしまいました。先生のところに入会して良かった、と心底思いました。
あとは、何とか成婚に向かっていけるよう今後も頑張りたいと思います。
これからもお世話になりますが、ご指導よろしくお願いいたします。

私たち会員のために大変お忙しい毎日をお送りのようですので、どうかお体だけはお気をつけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
*****************************************

成婚まできちんとサポートしていきますので、2人とも頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.