MENU

2017/8/3 名古屋の30代女性が30代技術職エリートと来月にもご成婚?

当会で主に名古屋の担当をしている仲人から、当会の30代女性が来月にも成婚しそうだという報告がありました。

彼女は名古屋在住の30代会社員で、お相手の男性は30代(名古屋近郊・エリート技術職)です。

彼女からは本日朝方にこんなメールを頂きました。

*********************************
いつもお世話になっております。

お休み明け早々に失礼致します。
○○さんとは順調にいっております。

まだ、完全なるプロポーズは頂いてはおりませんが、
○○さんがお付き合いをちゃんとしている事を私の両親に会ってご挨拶をしたい
との事なので、8/13に私の両親と食事をする予定でございます。

引き続き毎週1度はお会いして、距離も近づいてきています。
プロポーズは9月の私の誕生日頃になるみたいです。

よろしくお願い致します。

*********************************

担当仲人が彼女に電話をして聞いた所、既に2人の間では「新居はどこにしようか?」など、結婚後の具体的な話も出ているそうです。

もう成婚が目前に迫ってきましたね!!

○○ちゃん、気を抜かずにこの調子で頑張ってね!
私も担当仲人も、いつでも相談に乗りますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.