MENU

2017/7/13 愛媛県の30代女性(会社員)が40代経営者とご成婚

昨日、当会の女性からこんなメールを頂きました。

*************************
若林先生、こんにちは。
あれから1ヶ月経ちましたが、○○さんと仲良くさせて頂いています。
先日○○さんからプロポーズして頂きました。
まだ今後の事は決まっていませんが、私は○○さんと結婚しようと思っています。

○○ ○○
*************************

このメールを頂いて、早速お電話でお話ししました。

プロポーズはいつ貰ったの?とお聞きした所、先週か先々週、という大変アバウトなお返事でした(笑)

プロポーズの場所は、彼が和食屋さんの個室を予約して下さって、お食事を頂いている途中で「結婚して下さい」とストレートにプロポーズを頂いたそうです。

彼女もその場で「よろしくお願いします」とお答えしました。との事。

彼はとても優しい方で、彼女が仕事で土日は忙しい事が多かったため、彼の方で彼女の都合に合わせてくれて、土日、平日に関わらず会われていたそうです。

また、彼の仲人さんの話によると、彼は彼女の事を大変気に入っていて、お見合い写真を見た時から素敵な女性だと思っていたそうですが、お見合いで始めて会った時の印象が自分が思い描いていた以上に素敵な女性で、もし交際を断られても、何とか彼女とお付き合い出来るよう口添えして欲しいと頼まれていらっしゃった程でした。

彼女に、彼の印象をお聞きした所、彼は子供のようで、素直でカッコ付けない自分に正直な方です、とお話しして下さいました。

彼女がラ・セレヴィーナに入会されたのはだいぶ前なのですが、ご家庭の都合でしばらくは活動されておりませんでした。
今年になって活動を開始され、2人目のお見合いで、ご成婚となりました。

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!
落ち着いたら、お2人で大阪サロンにご挨拶に来て下さいね。

お待ちしています~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.