MENU

2017/7/6 成婚した三重県の30代医師からプロポーズの詳細が

先日のブログでご紹介した、1人目のお見合いで成婚した三重県の30代医師から、プロポーズの時の詳しいお話を教えて頂きました。

プロポーズをされた日は6月28日で、場所は名古屋ミッドランドスクエアの高級なステーキ屋さんだったそうです。

当日はプロポーズの前に、順番が逆ですが結納の場所を見て、エンゲージリングを見に行き、その後にプロポーズをされました。

プロポーズの言葉はお2人だけの秘密なのか教えて下さいませんでしたが、彼女はその場でOKして下さったんだそうです!

彼が彼女を選んだ決め手は、彼女と話しているととても話しやすく、気を遣わず自然体でいられたからとの事。
これから長く一緒に暮らしていくお相手ですから、自然体でいられる事はとても大事ですよね。

○○君、改めてご成婚おめでとうございます!

今月23日に彼女と一緒に名古屋サロンに挨拶に来て下さる予定なので、今からお会いできるのが楽しみです。
○○君、お待ちしてますねー!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.