MENU

2017年6月15日 プライベートで成婚された元会員の女医さんからの連絡!

2015年12月にプライベートで成婚された名古屋の女医さんから、こんなメールが届きました。

****************************
若林千美枝先生

ご無沙汰しています。
元会員の○○ ○○(旧姓 ○○)です。

昨年5月に入籍、6月に名古屋の○○○○での挙式(白無垢で神前)・披露宴(色打掛、カクテルドレス)、そして新婚旅行はハワイ(コオリナ)の○○にも行き、7月には本番で着なかった白いウエディングドレスでの写真撮影もしました。

早いもので、結婚1周年を迎えました。

バタバタ忙しくてジェットコースターのようだったけど、本当に濃密な1年だったね、と二人で話しています。

夫は毎日「○○は本当に可愛いなぁ、どうしてこんなに可愛いんだ?家に帰ってきて○○がいるなんて、本当に幸せ!こうして○○と一緒に夕食を食べられる。普通の日常生活が本当に幸せなんだよ。人生でこんなに幸せ感じたことないよ。○○の見せる色んな顔も、言動一つ一つも、可愛くてしょうがないんだ。○○の事、全部好き過ぎる!何より、○○のそのまっすぐな心が好き!」
「○○、笑って…可愛いー!○○の笑顔があるから、今日も頑張れる!」と、1日に何十回も「可愛い」「好き」を連発しては、大型犬のように甘えてきます。

私はセレヴィーナに入会した頃は「外見よりも中身を見てもらいたいんです!」と、ミニスカートで映った全身写真(若林さんは褒めてくださったのに)を使う事も嫌がり、お化粧も最低限しかせず、頑な所がありましたが..

まだ夫との交際が始まって日の浅い頃に、若林さんにお化粧して頂いた日のデートで、夫が私を見て大喜びした様子を見て、 男の人はやっぱり、綺麗にお化粧した姿やミニスカートが好きなんだな、と実感しました。

今思うと、その日が私も角が取れて素直になり始めた起点だったのかな、と思います。その後からどんどんお互いの心の距離が縮まって行き、トントン拍子で結婚が決まりました。

今も、毎日は難しいけれど、度々お化粧して、ミニスカートを履くと、夫はとても喜んでくれます。
そして、私の外見のみならず内面も全て含めて愛してくれている事に、自信が持てます。

セレヴィーナに入会して、結果的には違う所からのご縁の人と結婚することになったけれど、若林さんの影響は大きかったと思います。

そして、まだほんの小粒ですが、我々の愛の結晶を、お腹に授かることができました。まだ5週と数日なのですが、既にエコーで心拍を確認することができ、産科の先生からは「今の週数でこれだけの心拍数なら、極めて順調な経過!」と褒められました。
まだ油断はできないけど、家族ができたこと、嬉しいです。

これからは、○○さんと一緒に「家族」を育みながら、一緒に人生歩いて行こうと思います。

○○ ○○
****************************

彼女はプライベートで成婚されましたが、その彼とは当会のメイクレッスンを受けたその足でデートに行かれ、その日に結婚を前提とした交際を申し込まれました。

結婚前、彼から彼女に向けた言葉の中に

「別人格同士二人で生きているのだから、小さなすれ違いは必ず起きてくる。でも、小さなすれ違いが起きても、毎回それに気づいて、対応していけばいいんだよ。 そうすれば身長が30cm以上違って股下が15cm違って手の位置が15cm違っても、一緒に手繋いで歩いて行けるんだ。大事な事は確認したい。だから、毎日何回でも好きだって言うよ。」

という言葉がありました。
当時、彼の言葉を知った私達はとても感動したのですが、結婚後1年経っても彼はきちんとそれを実践して、彼女への愛を毎日何度も言葉に出していらっしゃるんですね。

中々出来そうで出来ない事ですよね。本当に素晴らしい旦那様だと思います。

でも、それ以上に彼女も婚活時代から努力をし続けていらっしゃるし、何より真面目で人柄も素晴らしい女性ですので、このように大事に愛されるのだと思います。

彼女から頂いたメールには、お2人の結婚式の時のお写真や新婚旅行中のお写真が5枚添付されていました。
どれも凄く幸せそうな笑顔のお写真ばかりで、ここで紹介したいくらいです。

○○ちゃん、妊娠おめでとう!
幸せな生活が聞けて本当に嬉しかったです。
これからも旦那様と、そしてお腹のお子さんと一緒に、笑顔の多い幸せな家庭を築いて下さいね。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.