MENU

2017/5/18 東京の30代CAが彼と一緒に成婚のご挨拶に!

先日のブログでもご紹介した当会の30代女性(東京都・CA)が、彼とお2人で東京サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

お2人はサロンにいる間中一時も離れずくっついていらっしゃり、見ているこっちが少し照れてしまうくらいのラブラブなご様子でした。

彼女に「彼のどんな所が好きなの?」と尋ねた所、「自分の全てを受け入れてくれる事です」と話して下さり、そう話しながら、彼女は感極まって泣いてしまわれました。

また、彼の方も、彼女とお見合いで出会った時に一目惚れされたそうで、彼女の見た目、性格、全てが大好きとの事。

一か月という大変短い交際期間でのご成婚ですが、本当にお似合いのお2人ですね!

○○ちゃん、美味しそうなクッキーまで手土産に頂き、有難うございました。

改めて、ご成婚おめでとうございます。
これからもお2人でお幸せに~!!

2017/5/25追記

サロンに挨拶に来て頂いた晩、21:32にこんなメールを頂いておりましたので、追記致します。

****************************************
若林様、こんばんは

今日はお忙しいところお時間を頂き、ありがとうございました。
お花と記念品も頂き、ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
これからは若林さんからのお言葉を胸に刻んで、仲良く頑張っていきたいと思います。
○○ ○○
****************************************

○○ちゃん、メールありがとうございました!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.