MENU

当会の20代女性(神戸・薬剤師)が30代医師とご成婚されました。

ご成婚者のエピソード


当会の20代女性(神戸・薬剤師)が30代医師とご成婚されました。

彼女は他社結婚相談所で決まらず、当会で8カ月弱活動され、ご成婚となりました。
下記は彼女の当会での活動です。

2016/12/3 他社で決まらなかった薬剤師さん(女性)が順調交際?

他社結婚相談所で決まらなかった20代女性(兵庫県・薬剤師)が、30代医師と順調交際中です。

彼女からつい先日こんなメールを頂いたので、以下にご紹介致します。

****************************
いつもお世話になっております、○○です。

昨日11/27日曜日の夜に○○様と2度目のお食事に行って参りました。
芦屋のフレンチを予約してくださり、神戸から○○様のお車で少しドライブしながら連れて行って下さいました。

昨日は○○様はご実家に帰られる予定でしたのに、お会いしたいからと17時には戻って来られて、夕食を二人で楽しむことができ、本当に嬉しかったです。

また来週の日曜日にお食事に行くお約束をして下さり、その次の週からはルミナリエが始まりますので平日仕事終わりに一緒に見に行きましょうとお誘い下さいました。

身上書もご用意いただき、本当に嬉しいことだらけです。
お電話にてご報告させていただいた方がよろしいかと思いましたが、若林先生はお忙しいかと思い、メールにてご連絡させていただきました。
****************************

これはとても良い雰囲気なのではないでしょうか・・・!!
このメールの他にもお電話でもお話ししましたが、お2人はラブラブのご様子です。

彼女の声が聞きたかったから、と、彼からよく電話をくれるそうで、彼女はそれをとても嬉しそうに話して下さいました。

クリスマスもお2人で過ごされるんでしょうか…。
また、進展がありましたらご報告します。

○○ちゃん、彼のハートを射止めて下さいね!

2017/2/18 異例のご両家顔合わせに同席します!

お2人が今、まさに成婚目前まで来ております。
そのお相手の仲人さんより、ご両家の顔合わせに同席して下さいと頼まれました。

顔合わせは3月の上旬。
私は今年で仲人歴16年になりますが、正式なプロポーズ前のご両家顔合わせに仲人2人が同席するのは初めてになります!

当会の会員様は20代の神戸の薬剤師、お相手の男性は30代の神戸の医師です。

プロポーズは顔合わせの後との事。
また、結納は5月を予定されています。その結納にもまた私達仲人が同席致します。

結婚相談所でこういう段取りを踏むのは異例ではありますが、会員様のお家の希望によっては我々仲人はこういう事にもきちんと対応致しております。

彼女は大変な美人ですが、他社結婚相談所で決まらなかっただけに、今回の両家のご挨拶の立ち合いは、私も大変気合が入っております。
更に、お2人はすぐにでも結婚したいと思っているくらいラブラブとの事ですので、絶対にこの素晴らしいご縁を纏めたいと思っております!!

お相手の彼もジャニーズ系の超美男子で、彼の仲人さんのお話しによると一月でなんと数百人からお見合いの申し込みが殺到したような方です。

彼女がお見合いの後、私に電話で「お見合いの待ち合わせ場所に行った時に、彼が素晴らしくカッコ良くて彼だけが光って見えた。お見合い相手が本当に私でいいのかな?と思って恐縮してしまいました」とおっしゃっていたのが印象に残っています。

また、クリスマス前にお2人でルミナリエを見に行った後にはこんなメールも頂いておりました。
********************************
金曜日は仕事終わりにルミナリエに行き、初めて手を繋いで下さり、ルミナリエの間もお食事に向かう時もお食事の後別れるまでもずっと手を繋いで下さったので、本当に嬉しかったです。
昨日の土曜日は水族館にデートに行き、途中お仕事の呼び出しがありまして2時間ほど離れましたが、また合流してお食事に行って来ました。
昨日もずっと手を繋いで下さって本当に嬉しくて、このまま順調にいきたいと思います。
********************************

○○ちゃん、いよいよここまで来ましたね。
当日は私も東京から行きますので、安心してご両家のご挨拶に臨んで下さいね!

2017年3月4日 明日、ご両家の挨拶に同席いたします!

いよいよ明日、ご両家の挨拶となりました。
私も仲人として両家の挨拶に立ち会って参ります。

お2人の間では結婚に向けての話も着々と進んでいるようで、今度2人で結婚指輪を見に行くご予定なんだそうです。
彼女が選んだ指輪を買ってサイズ直しをした後、いよいよプロポーズをされる予定なのだとか。

彼女の話から聞く彼は、とても男らしく優しい方で、どんな事があっても彼女を守って下さるような素敵な男性のようです。

ですから、私も安心ですし、この2人のご縁を心から応援しております。
明日のご両家挨拶の立ち合いが、今から楽しみです!

○○ちゃん、少し緊張しているかもしれませんが、今日はゆっくり休んで明日は安心して望んで下さいね~!!

では、明日ね~!!

2017/4/8 結納日が決定しました!

の結納の日取りと場所が決まりました!

彼女からは、こんなメールが届きました。

************************
夜分遅く失礼致します。
いつもお世話になっております、○○です。

メッセージ有難うございました。

結納の日無事に決まりました。

プロポーズをいただいてからご連絡させていただこうと思っていたのですが、プロポーズをいただいたら即退会させていただきたいと思っておりますので、退会の手続きをご教示下さい。

それと結納の日は内輪だけで執り行いたいと思っておりますので、若林先生に御足労いただくことは無いかと思います。
今まで色々とご相談に乗っていただきまして、有難うございます。若林先生のおかげでこんなに素敵な方と出会えたこと本当に感謝しております。
宜しくお願い致します。
************************

○○ちゃん、プロポーズの前に結納の日取りと場所が決まったのですね!ビックリしています。
では、婚約指輪が出来上がってプロポーズを頂いたら、すぐにご連絡下さいね!

お見合いから約5カ月、少し時間はかかりましたが、順調に進まれていて私もホッとしております。

○○ちゃん、あと少しです!

2017/4/20 プロポーズを頂きご成婚しました!!

彼からプロポーズを頂きご成婚されました!!

○○ちゃん!やりましたね!おめでとうございます。
○○ちゃんは彼の事が本当に大好きでしたもんね。大好きな彼からの待ちに待ったプロポーズは、きっと格別に嬉しかったでしょうね!

彼女は他社結婚相談所で決まらず、当会で8カ月弱の活動でご成婚となりました。

以下は、昨日の朝に彼女から頂いたメールです。

****************************
おはようございます、お休みのところ失礼します。
いつもお世話になっております、○○です。

昨日○○さんから無事にプロポーズいただきました。
9月に若林先生のところでお世話になることになってから約8カ月、若林先生にお会いできて、沢山ご指導いただけたおかげで○○さんのような本当に素敵な方と結ばれることができました。
本当に有難うございました。
早速ですが、退会の手続きを取らせていただたく、成婚料のことなどご教示いただければと思います。
宜しくお願い致します。
****************************

彼女は、プロポーズを頂く前に既に結納の日取りが決まったり、両家のご挨拶にお互いの仲人が同席したりと、私も仲人業を15年以上やっておりますが、色々と始めての経験が多く、私も彼女も少し戸惑いました。

でも、結果的に○○ちゃんが本当に好きになった彼と無事に成婚が決まり、心からほっとし、嬉しいです!!

次はお2人で、大阪中津サロンに挨拶に来て下さいね!
またお2人にお会い出来るのを楽しみに待っていますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.