MENU

2017/4/20 20代女性(神戸・薬剤師)がプロポーズ頂きご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、当会の20代女性(神戸・薬剤師さん)が、彼からプロポーズを頂きご成婚されました!!

○○ちゃん!やりましたね!おめでとうございます。
○○ちゃんは彼の事が本当に大好きでしたもんね。大好きな彼からの待ちに待ったプロポーズは、きっと格別に嬉しかったでしょうね!

彼女は他社結婚相談所で決まらず、当会で8カ月弱の活動でご成婚となりました。

以下は、昨日の朝に彼女から頂いたメールです。

****************************
おはようございます、お休みのところ失礼します。
いつもお世話になっております、○○です。

昨日○○さんから無事にプロポーズいただきました。
9月に若林先生のところでお世話になることになってから約8カ月、若林先生にお会いできて、沢山ご指導いただけたおかげで○○さんのような本当に素敵な方と結ばれることができました。
本当に有難うございました。
早速ですが、退会の手続きを取らせていただたく、成婚料のことなどご教示いただければと思います。
宜しくお願い致します。
****************************

彼女は、プロポーズを頂く前に既に結納の日取りが決まったり、両家のご挨拶にお互いの仲人が同席したりと、私も仲人業を15年以上やっておりますが、色々と始めての経験が多く、私も彼女も少し戸惑いました。

でも、結果的に○○ちゃんが本当に好きになった彼と無事に成婚が決まり、心からほっとし、嬉しいです!!

次はお2人で、大阪中津サロンに挨拶に来て下さいね!
またお2人にお会い出来るのを楽しみに待っていますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.