MENU

2017/4/1 公認会計士さんと成婚された20代女性がサロンに挨拶に

先月のブログでもご紹介した、公認会計士さんとご成婚された伊藤仲人担当の20代女性(東京・秘書)が、本日東京サロンにご成婚の挨拶に来て下さいました。

お2人でサロンに入って来られた瞬間、私も北川も「わ~!!凄くお似合いのお2人!!」と感動しながら、おめでとうございますとお伝えしました。

本来であれば担当仲人の伊藤も出席するはずでしたが、伊藤は今日、岐阜に里帰りして
「若林代表、私の分まで彼女に宜しくお願いします~!」
と頼まれておりましたので、私が彼女にご成婚のお祝いの花束とプレゼントを渡しました。

2人とも、その場でプレゼントを開けて中身のグラスを見て「可愛い!可愛い!」と嬉しそうに言って下さり、私も嬉しかったです。

プロポーズの時のお話しをお聞きした所、彼はプロポーズの場所に、彼女と初めて会ったお見合いの場所である「東京ステーションホテル」の個室を予約されたとの事。
部屋に入ると、紙製のバラのフラワーアレンジメントとケーキが用意されていて、そこで彼から「結婚して下さい」とプロポーズされ、彼女は「はい、喜んで、よろしくお願いします」と答えたそうです。

なんと、そのペーパーフラワーのバラは、彼の手作りだったそうです!
彼女の為に和紙で作られたそうで、お写真を見せて頂きましたがプロ級の素晴らしい作品で、ビックリしました!!

とても愛情のこもった素敵なプロポーズですね!!

なお、彼女が当会に入会されたきっかけは、彼女の叔父様が私が出演したテレビを見ていて、彼女にラ・セレヴィーナを勧めたそうです。

彼女は「叔父さんにセレヴィーナを勧めて貰わなかったら彼と出会えなかったので、叔父にも感謝しているし、ラ・セレヴィーナにも感謝しています。彼はとても思いやりのある方で、いつも優しく接してくれるんです」と、のろけて下さいました。

○○ちゃん、こんなに素敵な彼に出会えて本当に良かったね!!おめでとう~!!
またいつでもサロンに遊びに来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.