MENU

2017/3/22 20代女性(東京・秘書)が30代公認会計士と復活成婚!!

3月20日の夕方に、伊藤仲人が担当している女性会員様から、私の携帯に電話がありました。

「若林さん、お久しぶりです。以前お見合いして一度交際終了になった○○さんと、昨年12月に再会して、一昨日入籍しました。成婚退会の手続きを教えて下さい」とのお電話でした。

思い返せば彼女は、彼とお見合いしてから何カ月もお付き合いをしていたのですが、結婚観の違いから結局交際終了になっていました。

結婚観の違いから交際終了になった彼と、復活成婚、しかもご入籍までされたとの事で、私もお話しを聞いた時は一瞬ビックリしてしまいました。

彼女は本当にしっかりとした考えの持ち主ですので、きっと彼との交際復活、そして成婚までの間に、彼と沢山のお話合いをされたのではないでしょうか。

また、ご成婚の報告の電話で「彼に代わりますね~」と言われ、彼ともお話しさせて頂きました。
彼は照れくさそうに、でもとっても嬉しそうに、彼女との結婚の報告をして下さいました。

4月の上旬にはお2人でセレヴィーナのサロンに来て下さる予定ですので、今から私も伊藤も楽しみです。

彼女のお母さまも大変この結婚を喜んでいらっしゃるそうです。

○○ちゃ~ん、ご結婚心からおめでとうございます!
お母様にも宜しくお伝え下さいね~!!

サロンに来られる日を心待ちにしていますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.