MENU

2017/2/18 異例のご両家顔合わせに同席します!

今日は実に珍しいお話しです。
以前のブログでもご紹介した会員様が、今、まさに成婚目前まで来ております。
そのお相手の仲人さんより、ご両家の顔合わせに同席して下さいと頼まれました。

顔合わせは3月の上旬。
私は今年で仲人歴16年になりますが、正式なプロポーズ前のご両家顔合わせに仲人2人が同席するのは初めてになります!

当会の会員様は20代の神戸の薬剤師、お相手の男性は30代の神戸の医師です。

プロポーズは顔合わせの後との事。
また、結納は5月を予定されています。その結納にもまた私達仲人が同席致します。

結婚相談所でこういう段取りを踏むのは異例ではありますが、会員様のお家の希望によっては我々仲人はこういう事にもきちんと対応致しております。

彼女は大変な美人ですが、他社結婚相談所で決まらなかっただけに、今回の両家のご挨拶の立ち合いは、私も大変気合が入っております。
更に、お2人はすぐにでも結婚したいと思っているくらいラブラブとの事ですので、絶対にこの素晴らしいご縁を纏めたいと思っております!!

お相手の彼もジャニーズ系の超美男子で、彼の仲人さんのお話しによると一月でなんと数百人からお見合いの申し込みが殺到したような方です。

彼女がお見合いの後、私に電話で「お見合いの待ち合わせ場所に行った時に、彼が素晴らしくカッコ良くて彼だけが光って見えた。お見合い相手が本当に私でいいのかな?と思って恐縮してしまいました」とおっしゃっていたのが印象に残っています。

また、クリスマス前にお2人でルミナリエを見に行った後にはこんなメールも頂いておりました。
********************************
金曜日は仕事終わりにルミナリエに行き、初めて手を繋いで下さり、ルミナリエの間もお食事に向かう時もお食事の後別れるまでもずっと手を繋いで下さったので、本当に嬉しかったです。
昨日の土曜日は水族館にデートに行き、途中お仕事の呼び出しがありまして2時間ほど離れましたが、また合流してお食事に行って来ました。
昨日もずっと手を繋いで下さって本当に嬉しくて、このまま順調にいきたいと思います。
********************************

○○ちゃん、いよいよここまで来ましたね。
当日は私も東京から行きますので、安心してご両家のご挨拶に臨んで下さいね!

○○ちゃん、頑張ろうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.