MENU

2017/2/11 名古屋の30代男性(上場企業会社員)が、彼女と成婚の挨拶に!

先日のブログでもご紹介した、当会の名古屋の30代男性(一部上場企業エリート会社員)が、ご成婚した20代女性と一緒に、東京サロンに成婚のご挨拶に来て下さいました。

彼女は神奈川在住の薬剤師さんです。
男性のお住いは名古屋ですが、当日は彼女とのおデートで関東に来られていて、東京サロンでのご挨拶となりました。

美男美女のとてもお似合いのお2人で、サロンでは彼の方は少し緊張されていていましたが、彼女は幸せいっぱいの笑顔でした。

これからのご予定は、今年7月に結婚式を挙げて、新婚旅行はモルジブに行くんだそうです!
高級リゾート地で新婚旅行だなんて、素敵ですね~!!

また、お2人とも旅行が好きなので、結婚してからも2人で旅行を楽しむご予定なんだとか。

IMG_7358
サロンで撮ったお2人のお写真です。
素敵な笑顔がお見せできなくて残念です!

結婚後は名古屋で住まわれるとの事ですが、ちょうど彼女の職場が4月から名古屋に進出するという事で、結婚後も今と同じお仕事を続けられるとの事。
彼も、結婚しても彼女のお仕事を応援したいので、家事もサポートしていきたいです!とおっしゃっていました。

本当にお似合いのお2人ですね!

○○君、○○さん、改めてご成婚おめでとうございます!
また東京でも名古屋でも、いつでもサロンに遊びに来て下さいね。

○○君、お土産の名菓、すごく美味しくて、スタッフみんなでパクパク食べてしまいましたよ!
お気遣い有難うございました!

末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.