MENU

他社で決まらなかった大阪の30代薬剤師さんが医師とご成婚!

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(大阪、薬剤師)と40代男性(大阪、医師)がご成婚しました。
彼女は他社相談所で活動されていましたがご成婚とならず、ラ・セレヴィーナにてご成婚されました。
また、ベストハウス123を見てのご入会でした。

下記は彼女からいただいた交際から成婚までの報告です。

2016/11/24 真剣交際を求められました!

他社で決まらなかった大阪の女性(30代薬剤師さん)が、大阪の40代医師から、真剣交際を求められました!

そして「今週末には彼と会って、真剣交際をお受けします」と先ほど彼女より連絡がありました。

彼の仲人さんがおっしゃるには、彼は大変人気があり、数多くの女性からお申込みや交際希望があるそうです。
ですが、彼は彼女の見た目だけでなく「人柄」に特に惹かれたそうで、彼女を選ばれて真剣交際を申し込まれました。

彼女は真面目でどちらかと言えば控え目な性格なのですが、そんな大和撫子のような彼女の良さに、彼は気付いて惹かれたのでしょうね!

○○ちゃん、電話でもお話ししましたけど、こんな素敵な彼なかなかいませんよ~!
頑張りましょうね!

2017/1/31 お2人がご成婚されました。

お2人がご成婚されました!!

彼女のお誕生日のお祝いという事で、彼は大阪梅田のウェスティンホテルでイタリアンのお誕生日コースを予め予約して下さった様です。

メインディッシュにお肉とお魚が付いていたとても豪華なコース料理で祝って頂いたとの事。
その豪華なお食事が終わり、彼がトイレに立ったすぐ後、彼女はレストランのボーイさんに案内されて、連れて行かれた所はチャペルでした。
そこに花束を持った彼が待っていて、
「○○さんを一生大切にしますので、僕と結婚して下さい。」
とプロポーズを頂いたそうです。

彼女は「はい、宜しくお願いします」とお返事されたとの事。

とても素敵でロマンチックなプロポーズですね!!

彼女が家に帰った後すぐに両親に話したら、「まぁ、良かったね!おめでとう!」と両親共に凄く喜んでくれましたそうです。

彼女と電話で話した数時間後に、ラ・セレヴィーナでの活動の感想を頂きましたのでご紹介致します。

***********************************
いつもお世話になっております。
先ほどはお電話ありがとうございました。
活動の感想をお送りさせていただきます。

入会させていだいてから今回プロポーズをいただくまで、長い期間かかりましたが、
ずっとサポートしていただいたおかげで今回の結果に結びついたと思っております。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
正直に言うと、途中で何回もやめようかと思ったこともありましたが、
諦めないでお世話になって本当に良かったです。

若林先生から、一緒に頑張りましょうねと言っていただけると凄く心強かったです。

入会すぐにメイクレッスンも受けさせていただいて、勉強になりました。
特にお教えていただいたベースメイクがお気に入りで友人からもお肌を褒めてもらうことがあり嬉しかったです。
まだ全てマスターできていないかもしれませんが、これからも続けていきたいと思っております。

まだこれから彼のご両親へのご挨拶など、いろいろとありますがこのまま順調に進むように引き続きご指導のほどよろしくお願いいたします。

では中津サロンにてお会いできることを楽しみにしております。
***********************************

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!!
そしてこんなにすぐに感想まで頂きありがとうございました。

他社でもずっと頑張っていた○○ちゃんが、当会で素敵な方とご縁が結ばれて本当に本当に嬉しいです!!
彼女は当会も加盟している連盟所属の他社結婚相談所で決まらず、ベストハウス123をご覧になって当会に入会され、ご成婚となりました。

○○ちゃん、お母さまにもよろしくお伝え下さいね!

そして、早く大阪中津サロンに彼を連れて挨拶に来て下さいね~!!

2017/3/26 大阪中津サロンに挨拶に来て下さいました。

彼はきちんとしたスーツを身にまとい、清潔感があって品のある男性で、お見合い写真で見ていたよりもずっとずっと素敵な男性でした。

前にブログでも書きましたが、彼は大変に人気があり、お見合い後に女性から交際を希望される事が大変多い方だという話しでしたが、その理由が良くわかりました。なるほど納得です!

彼に、彼女をご両親に会わせてどうでしたか?ご両親は何て言われてましたか?とお聞きした所、両親共に大喜びで、彼女が帰った後に「正直、お前の事だからどんな相手を連れてくるのかハラハラ心配していたが、良くやった!凄くいい娘さんだ!」と誉められました、と緊張されていたのか汗をかきながらお話しして下さいました。

彼のご両親は本当に大喜びされていたそうです。
○○ちゃん、良かったね!

また、彼女のご両親も彼の事を「申し分のない、勿体ないくらいの素晴らしい素敵な方ね」と絶賛されていらっしゃったんだとか。

彼も彼女も、人柄の良さが表情ににじみ出ているような優しい素敵なお2人ですので、きっと将来は温かい家庭を築かれる事と思います。

結婚式場や結婚後のお住まいはこれから探すそうで、今から楽しみにされているようです。

また、その日の夜に、彼女からこんなメールを頂きました。

******************************
今日は貴重なお話しをお聞かせいただき、素敵なお花とグラスまでプレゼントしていただき本当にありがとうございました!
これから新生活に入っても今日のお話しを忘れずに仲良く過ごしていきたいと思っています。
今日は若林先生とお会いできて嬉しかったです♪
******************************

深夜にこのメールに対して
「○○ちゃんが幸せそうにずっと微笑んでいたのも嬉しかったです。
フィアンセさんがお写真以上に品があり、とても素敵な方で驚きました。
○○さんなら○○ちゃんを幸せにしてくださると思うので、○○ちゃんも○○さんの事を幸せにしてあげて下さいね。」

とメールをした所、また彼女から以下のようなメールが届きました。
******************************
おはようございます。ご多忙にも関わらず、メールのお返事を頂きありがとうございます。
そんな風に思って頂けてとても嬉しいです。
また改めてご連絡させて頂きたいと思っております。
昨日の手の痺れがご回復されましたでしょうか?
どうぞご自愛くださいませ。
******************************

○○ちゃん、おかげ様ですっかり治りました!
○○さんにも、お医者様だからと相談に乗って頂き、ありがとうございました。

またいつでも中津サロンに遊びに来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.