MENU

当会の30代女性(東京、事務員)と40代男性(神奈川、上場会社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(東京、事務員)と40代男性(神奈川、上場会社員)がご成婚しました。
彼女はフジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られて、7月に面談、2013年年11月10日にご入会し同年12月30日にご成婚。一人目のお見合いで成婚しました!
当会は結婚相談所を営んで約14年になりますが、一人目のお見合いにて成婚され、そして入会から成婚まで最短の1か月20日間の活動にて成婚しました!

下記はお二人の活動のご報告です。

2013年12月22日、お二人がご成婚しました。

プロポーズの言葉は、「これからもずっと一緒にいてくれる?」と彼女は、「はい」と言ったもののこれがプロポーズとは思っていなかった様でした。
そこでまた彼が「今のはプロポーズなんだけど、わかった?」と言われ、「え~っ本当ですか~?」と大変驚いたそうです。「君を生んでくれたお父さん、お母さんにとても感謝をしています。」とまた言われたら、ジーンと来て、ポロッと涙が出たそうです。 既に婚約指輪も注文されました。
来年早々、東京サロンにご挨拶に来て下さる予定

2014年1月11日、お二人が東京サロンにいらっしゃいました。

お相手の40代男性が大変お若く(30代前半に見えるような方)、新規のお客様とすれ違い、その新規のお客様も「30代前半にしか見えない!」と仰っていたお似合いのナイスカップルでした。
これから新居もすぐ探すそうで、「はやく一緒に住みたいね」と見つめ合って微笑んでいたのが印象的でした。

1月23日、女性からお手紙が届きました

頂いた手紙

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.