MENU

2016/11/24 医療関係者が続々と真剣交際へ!!

クリスマスイブまで、残すところ一か月となりました!

当会ではここにきて続々と会員様が真剣交際に入られておりますが、今回はその中でも医療関係者の方々について書こうと思います。

まずは大阪の20代の女医さんです。
彼女は地元大阪の他社結婚相談所2社で活動するも決まらず、当会にご入会されました。ですので、当会は3社目です。

その彼女から、昨日の夕方にこんなショートメールを頂きました。

*****************************
若林さま

こんにちは。○○さんとの経過ご報告です。
今日、お昼にランチをご一緒しました。
その時にお付き合いをしませんかと言われました。
私としても○○さんの事をもっと知りたいと思ったのでよろしくお願いしますとお返事しました。
(中略)
仕事でバタバタしてて取り急ぎメールでご報告します。
またお電話しますね!
*****************************

お相手の男性も大阪の30代のお医者様です。

○○ちゃん、良かったですねー!!
彼女は今までのお見合いでは「好き」「この人と上手くいったらいいな」と思える方が居なかったそうなのですが、この男性とはお見合いで初めて会った時も、二度目のデートの時にも「この人と上手く行ったらいいな」と感じたそうです。

そんな彼から真剣交際を申し込まれて、私も仲人として嬉しいです!

男性側の仲人さんからは「この縁談をまとめるのは若林さんの腕にかかっているわよ(笑)」とプレッシャーをかけられております(笑)

このご縁をまとめるように、しっかりと彼女とマメに連絡を取って、彼女を支えサポートして行きます!!

○○ちゃん、頑張りましょうね!

次に、またまた他社で決まらなかった大阪の女性(30代薬剤師さん)が、大阪の40代医師から、真剣交際を求められました!

そして「今週末には彼と会って、真剣交際をお受けします」と先ほど彼女より連絡がありました。

彼の仲人さんがおっしゃるには、彼は大変人気があり、数多くの女性からお申込みや交際希望があるそうです。
ですが、彼は彼女の見た目だけでなく「人柄」に特に惹かれたそうで、彼女を選ばれて真剣交際を申し込まれました。

彼女は真面目でどちらかと言えば控え目な性格なのですが、そんな大和撫子のような彼女の良さに、彼は気付いて惹かれたのでしょうね!

○○ちゃん、電話でもお話ししましたけど、こんな素敵な彼なかなかいませんよ~!
頑張りましょうね!

関西の女性会員さん達も、頑張っていますね。

お次は東京の30代歯科医師です。
彼はとても整ったお顔をされていて少し童顔のイケメンで、ジャニーズの嵐の桜井君に似てる!と当会のスタッフの中では評判なんです(笑)

その彼から、11月17日にこんなメールが届きました。

*****************************
おはようございます。
○○さんに、結婚を見通したお付き合いをしたい旨をお伝えしたいと思っています。

今月○○日に彼女の誕生日なので、その時を考えています。
*****************************

このメールを頂いた後、彼に電話をしてみました。
「真剣交際の申し込みなの?それとも結婚の申し込みをするの?」

と尋ねた所、彼は彼女さえ良ければ僕はいつでもプロポーズしたいと考えています、との事でした。

○○君、彼女に告白したら、すぐに教えて下さいね!!
またわからない事があればいつでもアドバイス致しますので連絡下さいね。

みんな、頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.