MENU

2016/11/5 20代同士の成婚カップルがご挨拶に!

こんばんは、北川です。
今日は私北川が担当させて頂いた20代同士のカップルがサロンに成婚の挨拶に来てくれました。

この2人は、前にもブログで書きましたが、彼女はお母さまと一緒に今年1月末に面談に来て、2月半ばに登録されました。
面談に来た日の事を、つい昨日の事にようによく覚えています。
初めは凄く不安気な感じで、大人しそうな印象を受けたのですが、今日お会いしたら、とても明るい表情で、輝いて見えました☆

彼女はちょこちょこマメに電話でデートの報告をしてくれたり、メイクレッスンでサロンに来る時などは必ず手土産を持ってきれる、とても気の利く女の子です。

今日も、お土産で美味しいチョコレートを持ってきてくれました♪

お相手の彼はとても穏やかで優しい方で、なんとなく雰囲気が彼女に似てるな、と思いました。
若林が椅子を運んでいたら、彼はすかさず席を立って「運びましょうか?」と言って下さいました。

私が若かったら、結婚相手には彼のような人がいいな☆と思えるような素敵な方です♪

若林がお2人に「喧嘩した事はあるんですか?」とお聞きした所、2人は今まで一度も喧嘩をされた事がないそうです。

お2人に、結婚生活を末永く円満に送る為の秘訣をお話しさせて頂いたところ、2人は頷きながら真剣に聞いておられ「覚えておきます!」と言っていました。

成婚おめでとうございます。
これからも2人仲良く過ごして下さいね。

dscf1403
dscf1399
dscf1397

またご報告お待ちしてます♪♪

最後に、彼女をイメージして花を活けましたので写真を貼らせて頂きます♪
お花
(私北川は生け花小原流2級家元なんですよ♪)

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.