MENU

2016/9/15 大阪の医師、近日中にグアムでプロポーズ予定!

先週の日曜日(9月11日)に、当会の医師(大阪、40代)より経過報告のご連絡がありました。

お相手の彼女は奈良県の30代会社員。フェニミンな印象のとても可愛らしい女性です。

彼は、7月の下旬頃より「僕は彼女と結婚したいです!」と心を決めていらっしゃいました。
そして、遂に今月中に彼女にプロポーズをすると宣言されました!

なんと、プロポーズの場所はグアムとの事!
9月1日に紹介したブログでも、海外でプロポーズをしたカップルがいらっしゃいましたが、彼らに続いての海外プロポーズです!!

いや~!!○○君はどんな風にプロポーズをされるんでしょうか。

ちなみに、彼女も結婚の意思は固まっており「(彼からプロポーズを頂けるなら)指輪は彼と一緒に見に行って選びたい」と希望されています。

お互いに両想いで気持ちは固まっているお2人ですから、彼から良い報告が届くのが今から待ち遠しく、楽しみです。

○○君!!あなたにとっても彼女にとっても、一生の思い出に残るプロポーズです!
頑張ってね~!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.