MENU

当会の30代女性(大阪、薬剤師)と当会の30代男性(三重県、医師)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(大阪、薬剤師)と当会の30代男性(三重県、医師)がご成婚しました

女性は大阪の他社結婚相談所にて活動後、当会にてご成婚。

下記はお二人からいただいた交際から成婚までの報告です。

2014年1月26日、男性から女性にプロポーズをするという宣言がありました

彼女も前から彼と結婚したいと望んでおりましたので、近いうちにご成婚報告があると思います。

2014年2月24日、お二人がご成婚しました

**********************************

〇〇さんからプロポーズして頂き、近く両親にも会って頂けることになりました。若林さんの力添えでほんとうに嬉しい結果になりました。ほんとにありがとうございます。

**********************************

というメールを頂きました。

また女性の誕生日が近かったのでピアスのプレゼントを頂いたそうで、婚約指輪はこれからのようです。

プロポーズの言葉は、22日の晩、大阪のホテルでディナーをご一緒し、最後のデザート(ケーキ)に、「愛しています。一生僕のそばにいて下さい。」と書かれていたそうです。
また彼から、言葉でも言って戴いたそうです。

ご成婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.