MENU

当会の30代女性(東京、会社員)と20代男性(東京、テレビ局社員)がご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(東京、会社員)と20代男性(東京、テレビ局社員)がご成婚しました。
彼女は、当会も所属している、大きな連盟の他社結婚相談所で活動後、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」を見られて、一昨年の12月14日に入会。
メイクレッスンに参加もされ、1年4ヶ月の活動にてご成婚しました。

下記はお二人の交際から成婚までのご報告です。

2014年3月25日、彼女から成婚の報告を戴きました

「21日に、東京タワーが綺麗に見える彼のお気に入りのレストランで食事をした後、 彼からリボンのついた大きなプレゼントを戴き、結婚しましょう。と言われました。
プレゼントは大きな箱で、何かな?と開けたら、突然箱のライトが付いてダイヤモンドを照らしていたんです。 婚約指輪でした。箱を開ける度にライトが付くんです。とにかく嬉しかったです。

親も祝福してくれています。近い内に彼とご挨拶に伺います」

との事でした。

お二人は、4月12日にご挨拶に来てくださる予定です。

2014年4月29日、お二人が東京サロンに来てくださいました

4月12日にご挨拶に来てくださる予定が少し遅れましたが、彼女が満面の笑みでキラキラと輝いていたのが印象的でした。
彼女はお肌もつるつるでいくらかふっくらとしたようにも感じましたが幸せ太りなのかもしれませんね

彼は俳優の福山雅治さんに笑った感じの口元や顔の輪郭がとても良く似ており、代表の若林が「福山雅治さんに似てると言われませんか?」と何度も聞くほどでした。

とても素敵な方でお似合いのカップルでした。

結婚を決めた理由は、男性は今まで慎重で自分から積極的にお会いしたいと思わなかったそうなのですが、彼女だけは早く連絡先を交換してまた会いたい、と思われたそうです。

そしてその後も、お会いして3回目で心に決めていて、担当者に話したそうです。

彼女の方は、一緒にいてとても楽しい方で、お相手の男性同様、お見合い後またすぐに会いたいと思ったそうです。
尊敬が出来る頼もしい人で波長も合い、当初から「この人だ」とピンときていたとの事でした。

2014年4月30日、彼女からお礼メールを戴きました。

***********************************

昨日はお忙しい中お時間をいただきありがとうございました。

若林先生の素敵なお話を聞いて気持ちを新たに二人で頑張ろうね、と話しながら帰りました。

昨日いただいたグラスで早速二人でシャンパンを飲ませていただきました。
とってもかわいいグラスだね!と○○さんも言っていました。
本当にありがとうございます。

また相変わらずのお二人の美しさに脱帽でした。
間違えて違う下地を買ってしまったので早くお二人と同じ下地にしたいなと思ってしまいました。

これから二人での新生活に楽しさと不安とがありますが
先生のお言葉を忘れず毎日明るい家庭にできるよう頑張っていきます。

本当に長い間お世話になりました。
セレヴィーナに入会して本当に幸せになることができてお二人には感謝してもしきれません。

結婚式はまだ先になりそうですが、必ず写真をお送りします。

長くなりましたが、本当にありがとうございました。
お忙しい毎日かと思いますが
お体には気を付けてください。

P.S.
結婚式に付ける口紅の色で悩んでいます。
お勧めのかわいい口紅があったら教えてもらえると嬉しいです!

***********************************

末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.